夏ドリンクと、SkincareとBodycare♡

 

 

日々暑くてうなだれてます・・・。

 

IMG_6767

 

アイスコーヒーの摂取量><

っていうくらいに日々アイスコーヒーばかり飲んじゃってます。

(ほんとはブラックがいちばん好き♡)

 

IMG_6697

 

IMG_6756

 

表参道にあるクチュームのティーソーダがすごくおいしくてハマりそうです。

クチュームは朝7:30からやっているので、朝ごはんミーティングにもよく使うし

ひとりでもカジュアルに入れる空気感だから、ひとりで仕事するにも最適。

 

ここの朝メニューのグラノーラが大好きなんですよねぇ♡

 

ボタニカルスムージーもあったりして、女子が好きそうなメニューがたくさんあるのも嬉しい。

そしてテラスもあってのんびりできるのも♡

テイクアウトも含め週2、3回はなんだかんだ行っちゃってます・・・

 

そしてドリンク関連でいくと、またもや甘酒がマイブームになり飲んでます♡

 

IMG_6703

 

表参道のファーマーズマーケットに売っているこの甘酒(玄米)が大好き。

小豆も玄米あずきもおいしいんだけど、玄米がいちばん好みかな。

あっさりしてながらコクがあって好き。

 

冬はお湯で割ってHOTで飲むのが好きだったんだけど、いまはとにかく暑いから冷蔵庫で冷やして、冷たい甘酒原液と冷たいミルクで割ってミルク割り(豆乳割りもおいしい)にして飲んでます。甘酒を水で割るよりもミルクや豆乳にしたら、濃厚さが増して甘みも増して満足感もアップ♪まぜるだけで簡単だしすぐできちゃうから、よくおうちで仕事のおともにしてます♡

 

あ・・・!!!

冷蔵庫で「冷やす」関連で言うと、

 

わたしは食品だけじゃなくってこうやって日々使うスキンケアもさいきんは冷やしてます。

 

IMG_6768

 

イソップ→ボディジェル

kyobijin→オールインワン美容液ジェル

 

冷蔵庫に冷やすだけでお風呂あがりのケアが気持ちよくなってテンションあがるんです♡

なんかお肌がきゅっと引き締まる感覚も好き。

 

kyobijinのオールインワンゲルは、もうこんな楽チンかつ効果が出る、よすぎるスキンケアってあるの?

というくらいに感動したジェル。

 

kyobijinはこちらからチェック。

初回は2,160円というお手頃さも魅力!!!

 

わたしは定期購入にしていて30日にしているのですが、さいきんはデコルテにもしっかり使って日々使う量が多かったため5日間くらいkyobijinなしの日があったんですよ。

 

IMG_6753

 

もうスパチュラで最後の最後まで残すことなく取りまくってなにもない状態(笑)

 

その5日間ったら辛くて辛くて。

ちがうスキンケアを使って(化粧水→乳液→美容液の3ステップ)たのですが、もうね・・・全然ちがうの。

寝起きの肌の感じもお化粧のりも全然変わってくるの。

なんかね・・・kyobijinの凄さを思い知ったというか><

 

「あ、こんなにちがうんだ」

 

とびっくりしました。

なんかもう、ここまで効果を感じちゃったら一生付き合っていく気しかしない・・・と思うほどに。

 

そしてなによりもオールインワンゲルで慣れていたから3ステップ単純にめんどくさい(笑)

kyobijinはオールインワンゲルの概念を変えてくれた商品だし、なによりも「楽チン」だけじゃなくって「しっかり効果がある」というのが本当に魅力なんだって思います。

 

そして切らしちゃ困るのでもちろんわたしは定期だし、定期も30日と60日選べますがしっかり贅沢に使ったほうがもちろん効果を感じれるのは確かなので(首やデコルテにも使えるしね)わたしは30日をおすすめします♡

 

いまは店舗の取り扱いがなくネットでしか買えないのでHP貼っておきますねん。

kyobijinはここから。

 

スキンケア類をたくさん持ち運ばなくてもいいから旅行や出張、お泊まりにも便利。

とにかくおすすめです♡

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る