好きな時間に好きなものを。

 

 

きょうは、お仕事のあとに焼き鳥を。

 

なんか夜おいしいものを食べに行く日ってさらにがんばれてしまう・・・!!!

ていうか連日暑すぎて暑すぎて夏バテ気味ですが。。。

 

IMG_6456

 

ささみ。レバー。はつ。

がとにかく大好きなんです。(すべて2本ずつ食べたいくらいに)

焼き鳥ってヘルシーだしおいしいしコスパ良いしいいよねぇ。

(デートにも女子会にもみんなでワイワイにも使えるし)

 

そしてみんなで友人のおうちでVRで遊んでました。

これがもうとーーーってもおもしろくって(笑)

バイオハザードをやったんだけど想像以上に怖すぎてやばかったです・・・!!!

 

IMG_6459

 

これをかぶってプレステのコントローラーで操作するのですが、VRっておもしろいねぇ!

なんかうちにも欲しくなっちゃったくらい。笑

 

ホームパーティとかみんなでワイワイするときにめっちゃいいなーと。

 

とにかくリアルでおもしろい。

 

IMG_6124

IMG_6323

IMG_6350

 

さいきん好きなものを好きな時間に食べまくっています(笑)

パンだったり小麦粉も以前よりしっかり摂っちゃってます><

 

でもこの夏は全然体重の変動がなくって落ち着いてて。

ここさいきんはずっと落ち着いてます。

 

夏は汗かいて代謝があがるのだけどもやっぱり冷房がきいた部屋にずっといたりして代謝が落ちたりもしてしまうみたいで。

だからこそちゃんと新陳代謝を活発にするため生酵素を飲むようにしています。

 

IMG_6497

 

食事の前後だったり、いちにち2粒を目安に飲んでます。

なんかより汗をしっかりかくようになった気がするのはやはり代謝があがっているからなのか???

 

正直飲むのと飲まないのじゃ気持ちの持ちようも全然違うっていうのも大きなポイントで。

「これ飲んでいるから食事が楽しめる、うしろめたくない」

って思えるのってすごく大事だと思ってます。

 

生酵素、いろんなブランドから出ているけどここのがいちばんよく見るし安心かなって(笑)

 

代謝アップの生酵素はこちらから。

 

水着きる機会だってあるし、太ってられない夏><

 

でも過度な運動や食事制限はしんどいし・・・って方、まずは生酵素からはじめるのもおすすめですよー。

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る