2017夏、そして自分の駆け込み寺♪

IMG_6172

 

最近ね・・・

夏だから♡と言い訳してかなり無茶してる気がします。(笑)

 

仕事も、いろいろ決まったりしてとってもハードだし平日も土日もあまり関係なく。

(10月までは土曜日に定例入ってるから土日もぜんぜんお仕事です。)

 

遊びも遊びで、全力でございます。

もちろんおうちでひとりまったりする日もありますが(自炊増やしてます)今週は2日間ほぼ寝ないということをして体がガタガタでした・・・。

 

すごく好きなフルーツカクテルバーが出来てしまって。

(わたしはあるこーる苦手なのでノンアルコールにしてもらっています)

IMG_6273

 

キウイのノンアルコールカクテル。

 

IMG_6183

 

チョコバナナのノンアルコールカクテル。

 

IMG_6182

 

スイカのノンアルコールカクテルと自家製わさび塩と鴨。

 

これがねーーーもう美味しすぎるんだよ><♡

ひとりで行っちゃうくらいお気に入りなんだけど、行くと必ず誰かしら友人と会うしみんな何人かで来たりひとりできたり様々なので・・・wちょこっと行くだけーのつもりがみんな集まって結局朝までになってしまうパターンです。

 

夏はみんなで楽しいことをいーっぱい計画していて今からワクワク♡

 

そして・・・土曜の朝寝不足で「もうだめだ・・・」と思ったわたしが駆け込んだのはヴェルツ治療院。

 

もうね、脚、肩、首のつらさがもうたまらなくって・・・

場所はちょっと駅から遠いのですが広尾の日赤病院の近くにありますよん。

 

IMG_6791

 

わたしは美容鍼に加えて、首と肩、そしてパソコンやスマホを触る機会が多いので手と腕に鍼を打ってもらってます。

 

そしてこの日は、

「もう限界です><」と言ってかなりしっかり治療してもらいました。

鍼と整体とEMSとフルセットで施術してもらって、もう終わるころには体が復活!!!

あんなにだるおもだったのに、こんなに軽くなるの?とびっくりします。

 

先生ありがとう・・・!!!

 

こうやって「ここに行けば大丈夫」「ここに行けば必ず復活」と思う場所をひとつ持っていると無敵になれます(笑)

こないだの長期出張のあと駆け込んだのももちろんここでした♡

それくらいに「ここにきたらわたしの体はどれだけつらくても復活する」と思えるのです。

そして本当にそうなのです♡

 

先生には絶大な信頼をおいているし、お忍びで著名人の方々も多いのも納得・・・!!!

いやーーー本当に素晴らしい!!!

 

これからは週末ここで体回復させて平日またさらに頑張る!みたいなルーティーンにしようかなって♪

 

 

ヴェルツ治療院

03-6427-5409

営業時間は10:00-20:00

 

そして鍼のあとは女友達とごはん♡

 

IMG_6335

 

IMG_6345

 

今年の夏、始まったばかりですが楽しすぎてすーぐ秋になりそうです。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る