久しぶりに小顔エステに行ったらやっぱり通おうと決意。

IMG_5617

 

久しぶりに・・・なんと1年以上ぶりに小顔エステのdollciaに行きました♡

以前は渋谷店に通っていましたが、担当の竹澤さんが池袋勤務になったので池袋店へ。

 

気づけば1年以上ぶりでびっくり!(そんなあいていたとは・・・)

dollciaは本当にすっきりするしつぎの日のお化粧のりもぜんぜん変わるし大好きです。

 

前は2週に1度くらいのペースで行ってたので、復活させようとちゃんと予約も取って帰ってきました♡

 

やっぱりねぇ・・・

ぜんぜんちがうんだもん!!!(本当にもちもちになるしキュってなる)

マッサージは強めが好きでちょっと強めにしてもらっていますが本当に上手で心地よい。

 

ゴリゴリこりをほぐしてもらって、終わるころにはスッキリ♡

お肌もぷるぷるもっちりになるし、翌日のお化粧がたのしみになります。

 

IMG_5611

 

完全個室なのでリラックスできますよー。

 

夏こそ日焼けで肌へのダメージって強くなってしまうから、こうやってメンテナンスするのって大事だと思う。

そして顔がキュっとなれば目も大きく見えてラッキー♡

むくみがとれると肩や首こりも楽になりますね♡

 

施術した日は血行がよくなっているのでたくさんお水を飲むようにとアドバイスいただきました。

しっかりデトックスして老廃物を出します。

 

そしたら翌朝よりすっきり感を味わえます♡

 

WEB予約はこちらからどうぞ♡

http://www.dollcia.jp/campaign01_01.html

 

 

つぎも楽しみだ♡

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る