コーディネート2連発♡

IMG_6275

 

ワンピース・・・ユナイテッドアローズ

かばん・・・クリスチャンルブタン

くつ・・・クリスチャンルブタン

 

でした♡

 

ネイビーのリブ系ぴったりワンピースはこのベージュも持ってます・・・♡

ユナイテッドアローズの六本木ヒルズ店限定のものなのですが好きすぎて2色買いました♪

リブ系のぴったり感って大好きだし背筋が伸びるかんじがする♡

こうやって体型がわかるお洋服って結構頻繁に着た方がいいと思っていて、太ったらすぐ気づけるというかなんというか。

 

このワンピースは大人っぽくって可愛いしこうやってブラックの小物と合わせたらより大人な雰囲気。

 

ネイビーだから白小物と合わせたらさわやかで可愛いし、使い勝手よいです。

 

この日はけっこういろんな人に褒められたので、わたしのなかで勝負ワンピに認定しよう・・・(笑)

 

男友達、女友達問わず褒められたけど、後日男友達から

「きのう着てたぴったりしてたワンピースあるじゃん?あれめっちゃよかった!!!」

って言われたくらい。笑

 

そしてきのうのご近所コーデ。

 

IMG_6347

 

ワンピ・・・グレースコンチネンタル

くつ・・・ジルサンダー

かばん・・・マックイーン

ぼうし・・・ボルサリーノ

 

でした♡

 

モノトーンが多いから、気分的にこの日はなんか鮮やかな色が着たくなって♪

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る