釣りしてBBQという夏らしいいちにち。

 

 

三連休の最終日は、釣りをしてクルージング、BBQという大人の夏休みというかんじでした。

 

IMG_6004

IMG_6003

 

もう本当に楽しかった。

釣りは・・・わたしは全くもって釣れませんでしたがみんながいっぱい釣ってくれた!

カサゴや鰺など・・・

 

その場でさばいてお刺身でいただきました。

 

IMG_6005

 

んーーーー。

なんかもう、最高においしい♡

 

みんなで笑いながら食べるごはんってやっぱり何にも変えられないなあと。♡

 

IMG_5965

 

締めに食べた焼きそばがなんだか衝撃的においしかったーーーー。

 

夕陽を見ながらダラダラしたりして。

 

IMG_5976

 

陽が沈んでいくのを見ながら恋愛の話したりとか、しょうもない話したりだとか。

懐メロ聞いたりして口ずさんだりして。

なんかもう超いい時間だった。(笑)

 

夕陽きれいで、ぼんやりいろんなこと考えてました。♡

 

この夏は、たくさん友人たちと思い出作りたいなーって。

まだ梅雨開けしたばっかりで夏が始まったばっかりなのですが、すでに楽しくってワクワク。

夏っていつもいつも一瞬。

 

去年の今頃なにしてたかなって思い出すと、やっぱりいろんなドラマがあったなーと。

 

今年もいいことあればイイナ。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る