ここ最近のFashionはワンピースばかり。

 

 

IMG_5835

 

IMG_5834

 

ワンピースは、ダイアン♡

お食事のときとかデートのとき、会食のときとかにとってもいい。

 

丈もひざ下だしつるっとしたシルクにラップ型が上品です。

 

IMG_5777

 

ウエストをキュッとしめるのが好き。

 

夏はワンピースばっかりになっちゃう。

ワンピースばっかり買っている・・・!!!

ぴたぴたのリブ系のニットワンピから、こういうおとなしめの上品ワンピから、ちょっとセクシーなキャミワンピ、

さらりと着れるカットソーワンピ。とにかくワンピースばっかり。まいにちワンピース。

 

ワンピばかりだと太ったことに気づけなくなるから、

意識的にほそめのスキニーを履く日を作るようにしています・・・

(わたしのなかでAcneのスキニー23インチが入らなくなったら完全太ったという認識にしてます)

そうやって自分の体型を図るデニムって一本あるといい気がする♡

 

体重とかも、もちろんだけどそれより正確な気もする。(見た目体重的に)

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る