6月Last!!!

 

IMG_3106

 

27歳の6月が終わりました。

 

いつも忘れかけてしまうけど、27歳の6月も7月も、そして28歳の2月も3月も、どんな歳のどんな月も一生に一回しか味わえない。

そんなことを思うとちょっと日々の心持ちが変わってきます。

(まぁ一瞬そう思ってまたすぐに忘れて、またどこかのタイミングでそんなことを思い出して、また忘れるのだろうけど)

 

27歳の6月は、

上海に行き、関西に帰り、2週間ヨーロッパへ行くという。

まぁ、もうほぼ都内にいなかった月になったわけですが・・・これもこれで楽しかったなぁ。

上海ではおいしい飲茶をたくさん食べたし、関西では実家にも行けたし大好きな友人たちにもたくさん会えたし大好きなたこ焼きだって食べれたし。ヨーロッパではもう半年分くらいのパンを食べたよ(笑)パリでもミラノでも、ギリシャでも、とにかくパンを食べまくった(笑)パンばっかり食べてたw

 

本当に白ごはんが食べたくってたまらない。

 

人間ってないものねだりだなぁとつくづく。

 

ずーっとおなじものを食べ続けるには飽きるし、食べてなかったものが食べたくなったり。

そんなもんだよね。

 

IMG_2377

 

とにかくおすしが食べたい・・♡

おすしやさんの予約、入れてきたらよかった><

 

まだヨーロッパにいますが、いろいろ更新は帰国後に♡

あと4日間ほどはこちらにいます。

(7月3日帰国予定♡)

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る