もう教えたくないくらい溺愛してるスキンケア♡

 

 

わたしの大好きな大好きなスキンケア。。。♡
教えたくないくらいに溺愛しているスキンケア。。。♡

 

IMG_4526

 

インスタライブとかしたときに「スキンケア教えてください」とよく質問いただくのですが
もうここ最近ずーっとkyobijinのオールインワンゲルだけです。ふふふ♡

 

インスタのプライベートアカウントでは載せたりしてたのですが
オフィシャルに書くのは初めて。(だって本当にいいからさ・・・)

 

でもこんなにいいもの独り占めしているのがもったいなさすぎるから書いちゃう。

 

IMG_4471

 

 

kyobijinオールインワンゲルはこちらから。

※初回は2,160円という驚異の価格・・・!!!

 

友人とかにも個人的に超絶勧めてるんだけど、それくらい惚れ込んでいるアイテムです。
正直いろんなスキンケアを使う機会があったりいろいろ試してみたりするのですが
この衝撃はTAKAMIスキンピール以来だと思っております。
(TAKAMIも相当感動したし、本当に効果を実感できる)

 

kyobijinのオールインワンゲルは、ネットでしか買えないんだけども今回の長期出張にももちろん持ってきていて、これがないと本当不安っていうくらいです。

 

IMG_4391

 

 

ふつうのスキンケアってね、
主成分がほぼ水でできているんだけどkyibijinは、水を一切使わずそのかわりに
天然成分の白樺樹液という美容にいい樹液を一滴一滴採取したものを使っているんです。
(だから、ほかのスキンケア類とは圧倒的な違いや効果を実感できるんですね・・・)

 

いままでは、化粧水乳液美容液って3ステップしてたけどこれに変えたら1つで済むから時間も短縮できるし、

「オールインワンゲルって、正直楽ちんなだけであまりよくなさそう」

と思ってた自分をぶっ叩きたいくらいwww

 

3ステップするからスキンケアの効果があると思ってたけど、これを使うと、本当にそんなことって全くないって思い知らされました。

洗顔後にブースター(わたしはTAKAMIスキンピール)をつけたあとにこのゲルをお顔にまんべんなく塗るだけでモッチモチ。
モッチモチだし、本当に乾燥しないんです。

 

また言うけど・・・
オールインワンゲルって結局1つで済んじゃうからこそ保湿力に欠けていたりして乾燥しがちなイメージがあったし
いままで使ったものはそういうものが多かったから不安だったし、

オールインワンゲルの概念が変わりました。本当に。

 

なんか本当にいいのにこの良さちゃんと伝わっているか不安です。w
文才が欲しい・・・。

 

塗った瞬間ぷりっと弾むし、朝起きてももっちり。
お化粧のりも抜群によくなるし、なにより使い続けると乾燥知らずで肌がワントーン明るくなります。

 

IMG_4478

IMG_4479

 

ジェルだし、さらりとした使い心地でべたつかないのが夏にも嬉しい♡
べたつかないしさらっとしているのに保湿力があるのは
やっぱりその白樺樹液のおかげなんだろうな・・・

 

わたしは樹液とか成分とかあまり詳しくないんだけど、これを使うと「白樺樹液」ってすごいんだ・・・と思い知らされました。

あーーーーーもうこの良さ伝わっているかなあ。(2回目)

 

IMG_4395

 

 

とにかく一言でいうとこれなしじゃ不安になるくらい手放せなくなりました。。。
きっかけは美容に詳しい美容系の会社を経営している友人に勧められて使い出したのですが
その子に感謝♡

 

ていうか出張行く前にパッキングしてて思いましたが・・・
旅行や出張に「オールインワンゲルって楽!!!」持ち運ぶのこれだけでいいなんて神です。

いままで化粧水や乳液、美容液やらいろいろ持ってってかさばっていたから地味に嬉しい・・・。

 

いやー、おすすめです♡

 

kyobijinはここから見れます♡

ネットでしか買えないからHP貼っておきますねん♡

初回は2,160円なんだけど・・・わたしこれ10,000円でも買うと思う。

それくらいにいいんだもん・・・!!!!

 

だってお化粧水、乳液、美容液とか買うことを考えたら驚異のコストパフォーマンス!!!

(時間もお金もコスパいい♡)

 

おすすめですー♡

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る