出張中にソラちゃんの画像見て癒されるの巻き。

 

 

ああもうかわいすぎて困る><♡

 

IMG_3604

 

ムニャムニャ・・・

むにゃついております、わたしのベイビー♡半目だけどね・・・そこがまた愛らしい。

 

ソラの赤ちゃんのときの画像を見てまた癒される。

 

IMG_3614

 

この画像大好きで今待ち受け画面にしています。

待ち受けはずっとソラちゃんですがそのなかでも今はこの画像♡

 

本当に本当に彼女がいつもそばにいてくれて、上京して6年間。

つらいときも嬉しいときもどうしようもないときもやるせないときもずーーーっと横で見ててくれたのがソラ。

悲しんでいたらなぐさめてくれたり、ちょこちょこどこにでもついてきてくれたり♡

いきなり興奮しておもちゃ振り回し始めたり。

かつて恋人とおうちで言い合いになったり喧嘩になったら、ふだん絶対吠えないソラが吠えたり。

 

本当にたまらなく愛しい存在です。

 

IMG_3585

 

ヨーロッパに来て本当に色々と考えさせられることが多くて。

いろんな行き場ない気持ちを整理したりとか、人生について考えたりとか。

仕事をしながらリフレッシュもできてとってもいい時間を過ごせています。

 

IMG_3851

IMG_3835

 

 

生きていたらいーーーーーろんなことある。

何歳になってもそうだし、お仕事や人間関係やら恋愛やら色々。

でも壁にぶち当たったり試練があるときって、本当ありきたりだけどそれを乗り越えたときにまた新しい自分に出会えると思うし自分がレベルアップしていくきっかけだと思いたい。

 

いっぱいいろんなことを経験して、深みある人生にしていきたいです。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る