ティラミスだったり最中だったり・・・♪♪

 

 

おいしいもの食べるのが何よりも大好き♡

 

お気に入りのルブトンは2週間に1度くらいは伺っている気がする・・・

ここのフォアグラのマカロンと締めのカレーがもう大好き。

フォアグラのマカロン3つくらい食べたい・・・!

そして締めのカレーはメニューにはないのだけど言えば作ってくれますよ♡

 

けっこう辛めが好きなわたしにはたまらないからさなんです♡

 

IMG_3339

 

カウンターで食べる雰囲気も落ち着く。

 

IMG_3342

 

そしてここのティラミスも、絶品!

(ティラミス王子が認めるくらいの美味しさのティラミスです♡)

まったりもったりしたなめらかなティラミスです♡(あー・・・また食べたくなってきたよう)

 

あと最近いただいた空也の最中。

 

IMG_3329

 

噂には聞いてて食べてみたかったのですが・・・!

これまた程よい甘さでおいしい。小さめなので2、3個食べれちゃいます♡

 

IMG_3354

 

アヤと渋谷までメルヘンドリンクを飲みに行ったり・・・(ほんとメルヘンな色合い)

あやは似合ってたけど、わたしちょっと違和感あったよ(笑)

 

これね、スムージーなんだけどヨーグルト味なんですよね。

ていうかもろヨーグルトです♡

なかにはマシュマロや生クリームが入っててカロリーを考えたらちょっと恐怖ですが・・・可愛いです。

 

ヨーグルトってわからずに飲むと酸味があるから「え!?」ってなる(笑)

 

最近のスイーツはビジュアルも大事だねぇ。

 

IMG_3395

 

友人のなぎささんが本を出版したのでお祝いにエルカフェでパンケーキにプレートを書いてもらいました♡

「絶対STYLEは大文字で!」といういちいちうるさかったわたし。。。w

 

なぎささんの”155cmSTYLE”ひとあし早くいただきましたがもう可愛くっておしゃれでもう!!!♡

ほんと素敵すぎて、なぎささんが頑張って制作してたのも知っていたから

なぎささんの前で泣いちゃいました・・・(恥ずかしい)

 

なんか感極まって、もう感動して!最近涙腺弱いわたしです。。

 

なぎささん、おめでとうございます♡

小柄の人がおしゃれに見えるお洋服や着こなしがテーマの155cmSTYLE。

見入っちゃうくらい素敵な本でした♡

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る