関西出張⭐︎

IMG_2838

 

上海から帰ってきてすぐにいやなことがあってそのまま関西出張・・・。

 

なんだか疲れちゃった。

この出張で、夢から醒めて現実を見て頭冷やせってことなのかも。

 

仕事忙しすぎて昨日の移動の新幹線のなか3時間ずーっとひたすら仕事してたら3時間あっというますぎて一瞬すぎて「え!20分くらいしか経ってないんじゃないの?」という感覚でした。。。早かったなぁしかし!!!

 

ひさしぶりの新神戸駅はなんだかやっぱなつかしくてホーム感あって♡

ああやっぱりこの街がすき。

 

IMG_2690IMG_2642

 

上海楽しかったなぁ。

 

きのう夜みんなでビストロでお仕事の打ち上げしてて、語りあってたのしかった♡

女性が集まるとおしゃべりに花が咲きますね♪

 

今日は雨でテンション下がるけど、がんばろう♡

せっかく関西にいるし、楽しもうっとー♡

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る