南青山エッセンスの中華ランチが美味しかった!の巻き。

 

 

行ってみたかった中華料理やさん。

エッセンスへランチを食べに行きました。

この日はめちゃめちゃ暑くってもう真夏みたいな日で・・・

 

こんなときこそ中華!!!

 

IMG_2234

 

麻婆豆腐

中華粥

担々麺

サラダ

のセットなのですがとっても豪華!!!

 

特に中華粥のおいしさったら・・・!中華粥がだいすきでだいすきでたまらないのですが、ここのは味がしっかりしてて好み。

 

そして麻婆豆腐もおいしくてすぐぺろっと食べちゃいました。

 

IMG_2233

 

追加で山椒たくさんかけちゃった!

 

辛いものってだいすき♡

 

IMG_2236

 

そして担々麺もつくなんて素晴らしすぎる・・・

 

また必ず行こう♡

 

帰りはさっぱりキウイジュースを近くでテイクアウト。

 

IMG_2149

 

うん♡

この時期飲みたくなるディーンアンドデルカのキウイジュース。

やっぱりおいしい♡

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る