最近のわたし。

 

 

金曜夜、大好きな場所へ。

 

IMG_1936

 

東京駅付近ってなんか大好き。

なんとも言えないんだけど、雰囲気がとっても好き。

 

シャングリラにてごはん。

 

IMG_1932

 

ジャンクだけど、この手前のフライドポテトがおいしすぎてたまらなかった。味が濃い目で止まらないやつ。気づけば一皿ぺろり。

 

夜景見ながらいろいろぼんやり考えてた_φ( ̄ー ̄ )

東京に上京して6年ほど。仕事も人間関係もいろーーーんなことがあったけど、上京して大事なひとたちと出逢ったし自分の価値観も変わったし、この先の未来のこととか考えてた。

 

なんか、大人になるごとに歳を重ねるごとに自分のきもちとかをうまく表現できなくなったり、自分を守ろうとしてしまって、諦めることも増えたようなきがする。人間関係においては昔より打たれ弱くもなったし、つまらないことを気にしたり、昔は気にしてたことを気にしなくなったり、自分の感覚がなんだか変わって行くのを感じます。いいようにも悪いようにもどちらも。

 

そして、tworoomsのブランチ。

 

IMG_1948IMG_1974

 

tworoomsのカフェラテが大好き。

グラスの感じ氷の感じ、ミルクとコーヒーがまざりきってないかんじ、、どれも完璧でここにくるとラテを頼んじゃう。

 

フルーツとパスタを頂きましたがおいしかった。

毎週末ここでブランチが定番です。

 

tworoomsブランチは大好きだけど、いつからか週末があまり好きではなくなり、月曜がいちばん好きな曜日になったなぁ。(昔から月曜が一番好きなのだけど)

 

月曜って、世間がちょっとざわついてて、頑張ろうってやる気が溢れる雰囲気がなんか好き♡

 

IMG_1903

 

こないだ食べたエルカフェの朝ごはん。

ヨーグルトにパンケーキ。

 

華やかで美しい♡

朝からモーニングを外で食べるって大好き。

早起きして行動するとその日一日長く感じれますよね。朝から空いているカフェ開拓たのしいです。

 

エルカフェのヨーグルトはcoyoかギリシャヨーグルトがありますが最近はギリシャヨーグルト派です。

 

IMG_1921

 

diorのチョーカー可愛くてお気に入り。

つけると一気にモードでレディな雰囲気になるので♡

ロゴのものと星がありましたが、わたしは星に★星だとdiorってわかりにくいからいろんなものと合わせやすくてオススメです♡

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る