母の日は茶禅華へお食事へ@南麻布

 

 

母がちょっとのあいだ都内に来ていたので母の日は南麻布にある茶禅華でお食事。

こないだ会食で利用してから、とってもお気に入りになったお店。

本当に本当においしくて雰囲気もよく、なによりも中国茶とのペアリングがあるのが素敵。

 

IMG_1062

 

さいしょは東方美人のお茶から。

 

IMG_1066

 

よもぎ蒸し餃子。

 

IMG_1067

 

バンバンジーとくらげの冷製。

 

IMG_1068

 

エビしんじょうの春巻き。

 

IMG_1070

 

布どうふ。

 

IMG_1071

 

雉のワンタン。

 

IMG_1072

 

ぷりぷりでした。

 

IMG_1074

 

四川風のスペアリブ。

 

IMG_1075

 

金目鯛。

 

IMG_1077

IMG_1079

 

鳩。

 

IMG_1080

 

ふかひれの姿煮。

 

IMG_1081IMG_1082

 

タピオカ。

 

IMG_1083

 

ふたつの温度の杏仁豆腐。冷たいものとあたたかいものを。

 

IMG_1084

 

かしわもち。

 

本当にどれもこれも素晴らしかったです。

特に印象的なのは四川風スペアリブとふかひれの姿煮かな・・・

ほかもどれも絶品でした。

杏仁豆腐も2種類の温度で楽しめて濃厚でした♡

 

母も喜んでくれてよかったな♡

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る