ゆうりちゃんと♪

 

 

さいきん楽しいこととかしあわせなことが多くって嬉しい♡

 

てかね、さいきんねミサイルで死ぬ夢を見たんだけど(w)

きょう気になって夢占いみてみたら・・・・!!!!!

 

「大きな幸福の前触れ」らしいんです!自分が死ぬ夢って。

思いがけない大きなしあわせがやってくる前兆らしくって、いいことだけは信じるのですぐ信じた♡

テンションあがりました♡

 

あ、でもね。見る世界を広くしたら考え方も自然に変わった。いままでは「こうじゃなきゃだめ!」っていう固定概念があったんだけど、視野を広げてみたら、案外こっちのほうがしっくりくるかも。とか、こっちはそもそも眼中になかったけどこういうほうが自分に合っているのかも。とか♡狭いとこにいる、わたし。とか気づくこともいろいろあったりして。

 

なんか気持ちがスーッと溶けて変わっていくかんじ。

 

この季節ってわけもなく元気になる♪去年もそうだった♡

この時期ってなんかやる気で溢れていてめらめらしてた(笑)

 

IMG_0616

IMG_0587

 

 

ゆうりちゃんと♪

いちごスイーツを食べました♡

 

IMG_0607

 

FRANZE&EVANSにて。

この上の白いのは生クリームではなく実はメレンゲなんです。マカロンの皮みたいなかんじ?

サクサクっとした食感です。

 

都内にはこういったいちごボンボンてきなスイーツが溢れかえっています。

いまのとこエルカフェがナンバーワンかなあ。(豆乳クリームがおいしくてたまらないんです)

 

IMG_0937

 

いまから銀座へ。。。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る