おなかがぺたんこになる。

 

 

こんばんは♡

 

もう結構暑くなってきちゃったりして・・・薄着の季節です。
なんといってもキャミやノースリーブ大好き人間なので、(袖がないほうがなんか好き)
この季節は特にダイエットが気になるんですよね・・・。

 

さいきん、とっても痩せたとまわりから言っていただけることが多くて。ジムもさいきんはおやすみしているし、なんでだろう?って思ってたんだけど、食事を気をつけるに並行してスリムフォーというサプリを飲んでいるのも原因のひとつだなって。

 

IMG_0882

IMG_0891

 

スリムフォーはこちらから。

スリムフォーっていうのは
おなかの脂肪を減らすのを助けるサプリで特におなかまわりなんてぺたんこになりました!

 

IMG_0899

IMG_0900

このスリムフォー、実は機能性表示食品なんです。

 

ちゃんと成分を消費者庁に届け出たので、国も認めているサプリメントで色んなサプリメントを試したけど半信半疑で試すことも多かったから途中でやめてしまったりもしたけどこれなら大丈夫そうだし安心だな❤って思ってついつい購入しました。

 

といっても友人ですごい痩せた子になにしているか聞いたらこれをすごくすすめられたので、ついつい・・・♡

 

IMG_0883

 

お腹ってなかなかやせるのが難しいし、食べた後に1番響く場所だし
筋肉つけるって言ってもつけ方も結構重要だなと感じることも・・・。
腹筋バキバキにしたいわけでもないししなやかでスッとしたおなかが理想!!!

女性らしいボディラインは大事にしたいから体型維持が大変ですよね・・・
やっぱり女性特有の丸みは残したいし、でもすっきりしゅっとしたいし・・・女の子はわがままですw

 

これから夏だし好きなお洋服を思う存分着て楽しみたいので余分なものや脂肪を落としたい!!!!

さいきん思うんだけど、痩せてからお洋服を選ぶのが楽しくなったしメイクもたのしくなった♡
なんか、一気に世界が変わる感じ。

IMG_0886

IMG_0887

IMG_0885

IMG_0889

友達に勧められてスリムフォーを購入したけど、
なんだかんだ運動や食事制限でも続かなかったり
モチベーションが下がってダイエットが辛いものになってしまうので
サプリでダイエットを手助けしてくれるのはありがたいし嬉しいですよね。

わたしはこうやってかばんに入れて持ち歩いています♡

IMG_0884

無理のない範囲で、続けていきたいな。
ダイエット始めようかな〜って方にも運動や食事制限はしているって方にも+a として飲み始めても効果がもっと出るかも❤って思います。

IMG_0890

 

スリムフォーはここからチェック。

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る