シェイクシャックのハンバーガーってやはり美味しい。

IMG_0514

 

んーーーーー

やっぱりおいしいなあ♡

ニューヨークで食べて感動したのを覚えている(うわ!なにこれ、おいしい!と思った)

 

パテも美味しいし、なによりパンがほんのり甘くて。

全体のバランスがいいかんじでパクパクっと食べれちゃうハンバーガー。

もうね、ぺろっとひとつ(いやmふたつくらいいけそう)食べれちゃう!!!

 

IMG_0526

 

さいきん毎日女友達といるなぁ♡

 

本当に友達の存在ってかけがえないなぁとしみじみ思います。

わたしの周りの友人たちはほんとーーーにいい子がとにかく多くってっていうかみんななんだけど。

もちろんいい子ってだけじゃなくって、尊敬できる友達ばっかり。

みんな尊敬できるんだもん。本当に素敵な女性がまわりにたくさんで刺激をもらいます。

 

可愛いだけじゃなくってしっかり地に足つけて、仕事もバリバリ頑張っていたり、

人間的に尊敬できる部分が必ずあるんですよね。。。!!!

 

そんな友達に恵まれているってしあわせだなーと改めて感じます。

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る