ファッション♪

IMG_0243IMG_0260

 

アサイーボウルばっかりたべているわたし・・・w

さいきん食欲があんまりなくって、さっぱりしたい気分なのです。

 

ボンダイカフェはあいからわずの出没率でそんな今日だってランチどきに伺いました♪

(バーニャカウダを食べました)

おきにいりはカウンター席です♡

 

IMG_0271

 

そして気分を変えて、マンダリンオリエンタル東京に宿泊していたのです。

バナナワンピースはZARAのものです。

すごくかわいいし細身のシルエットがお気に入り。

 

バッグはエルメス。

 

マンダリンレポはまた改めてするとしまして・・・ロビーの雰囲気や食事、バー、接客などすべてひっくるめて都内でいちばんお気に入りのホテルです。場所柄六本木のグランドハイアットやリッツのほうが行く機会はどうしても多くなってしまいますが、マンダリンに来るとなんだかしゃんとした気持ちになります♡

 

1泊ですが、すーーーーーっっっごくリフレッシュできました。

 

なかなか寝付けなくてベッドに入ってからも1、2時間起きてたのですがスマホを触らず、ずっと頭で考え事をしてました。

「今」の人生は自分でしてきた「選択」で成り立っているから、

「これからの未来」を変えていくには「今の選択」が重要になる。

 

今の選択が未来を作るんだなって改めて感じました。

 

人生を変えるには、人ではなく自分が変わらないといけないということや、ときには現実をしっかり見て向き合うことも大事だし、そんな「人生」についていろいろ考えていました。

 

27歳になってからもうあっというまに半年が経とうとしています。

この半年間なにをしていたんだろうといろいろ思い返したりして、いまひとつ悩んでいることがあり、わたしはある結論を待っている段階なんだけどどんな結果になってもちゃんと受け入れようって考えてました。

 

ときには自分で決めれないこともあるし、とくに人間関係は自分ひとりではなく相手ありきで成り立つものでもあるからコントロールって出来ない。

 

だからこそ、人が選ぶ答え(選択)を受け入れることもとっても大事なことだなって考えていました。

とくに大事な人(家族・親友・恋人・仕事のパートナーなど)が選ぶ選択が、自分と思い違うような選択であったとしてもその答えを受け入れる器の大きさを持ってたいなと考えたり・・・

(なんのこと言ってるか不明ですよねw)

 

自分が言い出したこと、「こうする」って決めたことや相手に対して口に出したことに責任が持てる女性になりたいです。

 

よし、がんばろう♡

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る