AMAN TOKYOにて朝食。そしてワイルドスピード。

 

アマンにて朝食。

 

GWの真っ只中、どこも混みまくっているなか。

ゆっくり過ごすなら「やっぱりホテル」ということでブランチをしにきました。

 

IMG_0198

 

これ見るとアマンに来たってかんじ、します。

宿泊はしたことないけども、ランチやアフタヌーンなどでかなり利用しているホテルかもしれない・・・

朝食は初でした。

 

ビュッフェ形式ではなく、オーダー式。

 

IMG_0241

IMG_0237

 

コンチネンタルブレックファストにしました。

パンケーキは、バナナリコッタパンケーキ。(ふわふわを想像していたらけっこう固めでした)

 

フルーツやフレッシュジュース、おいしいパンで優雅な朝♪

ゆっくりのんびり食べて・・・♡

気持ちよかったー(ホテルって天井高いから開放感あっていいですね)

 

そして東京着物ショーに友人たちがいたので、合流。

 

IMG_0236

 

白金台にあるティルプスさんがカフェを出店していたのでご挨拶に。

名物の富士山カヌレもいただきました(みんなのSNS見て食べたかったの!!!)

かわいいし、もちもちでとーってもおいしかった♡

 

IMG_0213

IMG_0221

 

なんかすごいマヌケている顔だけど・・・!!!

ワンピースはバレンシアガです。

チョーカーはdior♡

 

あ、そしてそして。

念願のワイルドスピード8を見に行ってきましたよん!!!(いやー早く見たかったぁぁぁぁ)

 

20170419131927

 

心待ちにしていた!!!

 

今回も期待を裏切らず面白かったよーーーー。ドムはやっぱり素敵な男性ですな・・・。

わたしは登場人物のなかでは個人的にショウがとっても好きなんだけど(周りからは、マニアックだね・・・と言われるけど)

マセラティの似合い方が半端ない・・・!!!

 

 

ゴールデンウィークは、都内で過ごしているけど意外と街の混み具合は普通ですw

(もっと混んでいると思ったんだけどなあ)

でも銀座はやばかった・・・

 

東京駅のほうをプラプラ散歩したりもしたんだけど、とっても楽しかった♪♪♪

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る