メロンボンボン♡@ginza six

 

 

昨日は、午前中に話題の朝銀座シックスへ♡

お仕事の相談とエルカフェのメロンボンボンを兼ねて♡

(あやと毎週のごとく会っている!)

 

IMG_9500

IMG_9513

 

はーーーーー♡

念願叶ったぁ(メロンボンボン食べたかったんです!!!)

メロンが一切れ床にパタリと落ちたときは、ショックでショックで友人と顔を見合わせましたw

 

IMG_9465

 

「あ・・・」

「あ・・・」

ってお互い口を揃えて顔見合わせましたw

 

「め、、、めろん。」

「いま、パタンって言ったよね・・・パタンって落ちたよね」

とか言ってw

 

IMG_9499

 

こちらはこないだ食べたいちごバージョンとマンゴーバージョン♡

とっても美味しい!!!

個人的には、やっぱいちごが一番好きかな?

 

メロンとマンゴーも美味しいのだけど、メロンは水分量多いからちょっとだけ水っぽくなるし

マンゴーはマンゴー自体かなり甘いから結構甘めなんだよね。

いちごは酸味があってさっぱりしているからちょうどいいかんじ♡

 

書いてたらまた食べたくなってきた><

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る