ストロベリーボンボンと、tworooms♪

 

 

先日友人と表参道のアースカフェにストロベリーボンボン食べに行きました♡

 

IMG_9418

IMG_9419

 

ビジュアルはもちろんのこと、いちごは甘くってタピオカはもっちもちで美味しい♡

ちょっとボリューミーすぎて完食はできなかったけども・・・大満足です♡

ストロベリーボンボン、今年の大流行ですね♡

 

そして週末はtworoomsにてブランチ。

 

IMG_9396

IMG_9392

IMG_9391

 

んーーー♡

フルーツが甘くって幸せでした!!!♡

tworoomsは個人的にすごく思い入れのある場所で、25歳の誕生日をこの場所で過ごしたのですが、大好きな場所。

雰囲気もよくてごはんも美味しくて外国にいるみたいな雰囲気が好きなんです。

 

さいきんね、おうちでごはん食べることが多いからいろいろ食材を買い込むことが増えました♪

 

今朝も、ヨーグルトにフルーツを♪

 

IMG_9398

 

うしろにチラリと見えるのは大好きなjoyberry♡

joyberryのドライフルーツやナッツもヨーグルトに入れたらすごく美味しい!

(一晩ドライフルーツをヨーグルトに漬けたらやわらかくなってまた違ったおいしさに♡)

 

joyberryさんで、わたしセレクトのドライフルーツパックが5月7日までの期間限定で販売されています♡

 

IMG_6970

 

大好きな

クランベリー

ゆずピール

デーツ

白イチジク

枝付きレーズン

くるみ

タイガーナッツ

をミックスしたスペシャルなセット♡

 

joyberryはこちらからチェック♪

http://www.joyberry.jp

 

わたしのお気に入りだけを詰め込んだスペシャツなパックなんです!!!

もうねーーー話したら長くなるのだけど。。。

 

クランベリーは甘くって(酸っぱいイメージが覆される)もちもちぷりぷりで美味しいし、デーツは美容にもいいし、枝付きレーズンはレーズンってこんな肉厚なの?って思うくらい肉厚でくるみは香ばしく、ゆずピールはさっぱり♡白イチジクはぷちぷちしてて美味だしタイガーナッツは癖になるおいしさ。

 

この全部がぎゅぎゅっと詰まってて、持ち運びや小腹がすいたときにぴったり!

 

http://www.joyberry.jp

 

田中麻衣セレクトは5月7日までだからきになる方は是非是非♡

本当に大好きなものを詰め込んだ最強セットになっているので♡

 

IMG_7213

 

もちろん外側からの美容も大事だけど内側からのケアも大事ですよね♡

食べるおやつだってどうせ食べるなら、美容にいいものを選びたいし♡

 

チェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る