大阪出張の巻き♪

IMG_8375

 

朝香と♡♡♡

 

こないだの関西出張のときにランチしたのですがすごく久々に会ったんだけど、全くそんな感じせず・・・!たのしかった♡

インターコンチネンタル大阪でフレンチを食べたのですが、

春らしいお皿の数々でテンションあがりました♪

 

おみやげにインターコンチの生チョコとみたらし桜プリンを買って都内へ・・・♪

 

IMG_9259

 

さいきん本当ヘビロテの神戸レタスのTシャツ・・・!

きょうもね、インスタライブしたときにも「まいさんが勧めてた神戸レタスのTシャツ買いました!」ってコメントをたくさんいただいたの!この写メの白のシンプルなTシャツです♡

 

神戸レタスの美シルエットTシャツはこちら。

 

しかもねぇ、1,090円っていうのが素晴らしい!

5色買っても6,000円いかないからね・・・!(すごい。)

わたしはピンクとホワイト2色買いましたがどちらもめちゃめちゃ使えるのでまだ他のカラーほしくって。

 

c2549_c1

c2549_c2

 

ブラックもグレーもイエローも可愛い。

 

襟ぐりの開きもちょうどよくって華奢に見えるし本当にコスパ最強のTシャツ!!!

大好きです♡

もう夏はこればっかりにお世話になろうとしているわたしですw

 

神戸レタスの1,090円Tシャツはここから♡

 

本当に本当におすすめです。

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る