めちゃめちゃヘビロテしてるTシャツ♡

 

 

インスタライブでも着用してて、すごく質問で聞かれたTシャツ♡

 

IMG_8944

 

このピンクのTシャツ♡

色合いも形もすごく可愛くてピンクとホワイトの2色買いしたのですが・・・

まだまだ他のカラーもほしくって!><♡グレーやイエローも狙い中。

 

しかもこのTシャツ可愛くて形もきれいなのに1,090円なんですよ・・・(驚)

 

神戸レタスの美シルエットTシャツはこちらから買えます♡

神戸レタスTシャツはここから直接いけます♡

 

 

c2549_c1

c2549_c2

 

ていうか7色全部買っても7000円ちょい!ってすごくないですか?

 

本当に形がよくってテロっとした感じも可愛くって・・・1000円に見えないのがすごい。

 

IMG_9260

 

ホワイトも着用♡

この季節、無地Tシャツは本当にヘビロテしたいアイテムだしがんがんお洗濯だってするから、

安くてシルエットもよくて丈夫なことに越したことはない!!!

 

神戸レタスのTシャツならその3拍子ぜんぶ揃うから素敵♡

 

神戸レタスの美シルエットTシャツ1090円はこちらから。

 

本当に自信を持っておすすめできる・・・!

着心地がいいし、どんなボトムとも相性いいからめちゃめちゃ使えます。

 

おすすめ♡

 

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る