お買い物♪新しいアクセサリー♡

 

 

新しいアクセサリーをGET♡

 

moibijouのサイトはかわいすぎて買うつもりなくてもふらっとみたらぜったいになにか買っちゃう><!!!

とくに春夏は腕もでるしブレスや指輪などが欲しくなる時期ですよね。

 

moibijouはここからチェックできますよん。

https://moibijou.theshop.jp

 

IMG_9105

 

あーーーもうかわいい!

届いた瞬間「可愛い!」って連呼(ひとりなのに笑)

 

とくにお気に入りなのがレザーのリングとお花のピアスなんだけど・・・

 

IMG_9107

 

このホワイトのレザーリングは可愛すぎてホワイトとベージュの2色GETしました。

 

285114bb72ff0bea81d212edf30a50bd

 

ホワイトは爽やかで可愛い♡

ベージュは大人っぽくってなんにでも合わせやすいし肌になじみます。

 

IMG_9104

IMG_9106

 

お花のピアスは、繊細で上品でこれだけでパッと顔まわりが華やぎます。

さいきんエクステをつけたのでポニーテールにすることが多くて髪にまとめたときにこのピアスをつけたらもう可愛くて♡

上品なのに存在感あってキラキラ♪

決してケバくなくってデートにもぴったりだと思います。

 

IMG_9100

 

moibijouのアクセサリーって確実にお値段以上に見えるんです。

つけていると「どこの?」「高いの?」って聞かれることが多くて値段を言うと必ずびっくりされるし

「買う!」って言われる率が高いんです♡

 

実際見ても本当にぜんぜん安っぽくなくてまさかこのアクセサリーが2,000円代だなんて思わないくらい。

 

moibijpuのサイトはこちらからチェックできます♪

https://moibijou.theshop.jp

 

可愛いんだなぁ♡

サイト見るだけでもテンションあがっちゃうくらいに可愛い。

 

どんなコーディネートにもハマるし、ファッションの邪魔をしないのにしっかり存在感あって。

本当に素敵なショップ♡

大好きです。

 

いつもちらっと見るつもりがついつい買っちゃうんです。

 

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る