飲む日焼け止めって神。ハワイの日焼け対策。

 

 

こんにちは♡

ハワイブログ復活です♪

 

今日はハワイで行ってた日焼け対策について・・・♡
ハワイは紫外線が強いから日焼け対策は日本以上に念入りにやっていました!

(かなり念入りにしてたから、帰国して会った友人に「え?全然焼けてなくない?海行ってないでしょ?」と言われたくらいw)

 

IMG_8994 IMG_8996

 

もうとにかくハワイ大好き、南国大好き♡
ですが日本より紫外線が強いので日焼けが怖い・・・だってプールだって海だって楽しみたいしね!
プールサイドでいちにち寝てたり、遠出して綺麗な海にも行ったりして

 

IMG_8997

 

大好きなラニカイビーチ♡
ハワイに行くと必ず行くわたしのパワースポットです。

日焼け止めはイソップのものを使っていたのですが、併用して飲む日焼け止めも使用してましたよん。

 

IMG_8993

 

イソップの日焼け止めはべたつかずサラサラだし香りもいいし乾燥もしにくくてお気に入り。
飲む日焼け止めはというと・・・
IMG_8989

 

こちら♡

美百花を使用していました。

 

美百花は、こちらからチェック。

特に今みたいな季節だとついつい日焼け止めクリームを塗るのを忘れちゃうから飲む日焼け止めだと忘れることなくておすすめです。

 

朝おうちを出る前にぱぱっとお水と飲むだけでいいし内側からバリアしてくれるので本当に便利。

だって日焼け止めクリームだけだと塗り残しもあるし、まめに塗らなきゃいけなかったり><「あー!おうちに忘れた!」というときだってあるよね。
しかもなかなか塗り直すのって忘れちゃうし、タイミングがなかったり。

 

IMG_8991

 

この美百花は最近発売されたばかりなのですが、

「ハワイ行くし飲む日焼け止め買わなきゃ!」ってことでとりあえずお試し感覚で使ってみたんだけど、

すでに効果を感じれるからこの夏は手放せそうにないです・・・!
飲む日焼け止めは毎夏購入しますが、今回は旅行に合わせて早いタイミングでGET.

 

IMG_8990

 

一日一回2〜5錠を外出する前に飲むだけで終日持つし、もし朝とっても忙しくて飲む時間がとれなくても

持ち運びやすいサイズだからバッグに入れておけばいつでもどこでも飲むことができるのがいい。

(ピルケースに入れて持ち歩くと忘れにくいですよ)

日焼け止めクリームを隅々まで塗るのって難しいし、特に焼けやすい耳や首とか塗り忘れがちだけど、これなら楽ちんだからありがたい♡

 

IMG_8992

 

美百花は国内の工場で作られているから品質管理が徹底されていて安心!という点も

お気に入りのポイント。やっぱりなんやかんや日本製は安心できます。

 

飲む日焼け止め自体はもともと海外で開発されたということもあって日本人の自分の肌には合うのかな?って心配になることもあったけど、そういう心配も美百花には必要ないですね。

 

やっぱり毎日使うものだから自分が安心して使えるものが良いからね♡

 

飲む日焼け止めはそんなに安いものじゃないし値段はあまり考えないようにしてたんだけど、美百花は定期コースの初回がなんと500円!!

 

500円なら試しやすいし「あ、買ってみよう」って思うよね。

本当に焼けると元に戻るのに時間がかかっちゃうから今年の夏は美百花で乗り切ろうと思っています♡

 

美百花、500円で購入できる!こちらからチェック。

 

IMG_8995

 

おすすめだからチェックしてみてね。

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る