HAWAIIでいちばん美味しいアサイーボウルはどれだ!

 

 

無類のアサイーボウル好きのわたし。

おうちでも作るし(さいきんは作ってないなぁ・・・)

都内でもよく食べますが、ハワイに行くとさらによく食べます(毎日!!!)

 

ハワイでは今回、

・アイランドヴィンテージ

・グーフィーカフェ

・nalu

・ボガーツ

で食べました♡

 

比べていきましょ♪

 

アイランドヴィンテージ

IMG_7686

 

ロイヤルハワイアンセンターのなか、アラモアナのなか、など行きやすい場所にあるのが魅力。

ここのアサイーはまろやかでクリーミーで酸味が少なくて甘めが好きな方にぴったり♡

まったりしたアサイーが食べたいときは迷わずここ!

量も多いので2人でシェアがちょうどいいかも!

 

店内はいつも混んでいるので、To Goしてビーチで食べたりお部屋のベランダで食べるのが好き♡

 

GOOFY CAFE

IMG_7555

 

3種類のアサイーボウルがあります。

・ベリーアサイーボウル(スタンダードなもの)

・グーフィーアサイーボウル(グーフィーじまんのフルーツたっぷりのもの)

・チョコレートバナナボウル(これが好き)

着いた日にチョコレートバナナボウル、帰国日にベリーアサイーボウルを食べましたがGOOFYのアサイーボウルはけっこう酸味があるのでチョコレードボウルくらいがちょうどいいかも?さっぱりしたい気分のときにはベリーボウルを。

 

nalu

IMG_7890

IMG_7886

 

カイルアタウンにあるnaluは、初めて食べましたがわたし的にここがナンバーワンかも!!!

酸味と甘みのバランスがとってもよくって本当においしい。

はちみつがかかっていて、フルーツも甘くってなによりアサイーのペーストがすごく好みの味です。

 

場所的に車がないと行けないけども、行く価値あり!サンドイッチもめっちゃおいしかったです。

開放的な店内も可愛かった♡

 

ボガーツカフェ

IMG_7893

 

To Goして車のなかで食べました♡

なんか、前に比べて量が減った気がする・・・

ここのアサイーはnaluに似てて元祖ここがナンバーワン♡フルーツたっぷりで豪華!なめらか感も大好き♡

 

ちょっと外れた場所にありますが、いつも店内は激混み!

アサイーボウルのほかにママズフライドライスも美味しくて大好き♡

 

ほかにはラ二カイジュースでもいただきましたが写真がないので・・・><

 

HAWAIIではアサイーボウルが食べたくなりますね♡

個人的おすすめは、naluとボガーツ♡

 

行くたびに食べたい味です♡

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る