大好きなjoyberry♡

 

 

さいきんハワイに行ってたのですが・・・そのときも大好きなjoyberryを持ってってました♡

(機内で食べたり、ビーチに行く途中車で食べたり、朝はホテルでヨーグルトに入れたりしてたよん)

 

大好き!超絶おいしいドライフルーツ・ナッツのjoyberryはこちら。

 

IMG_6970

 

本当に本当においしくって大好き><♡

ずっと買い続けているjoyberryさんなのですが、今回お声がかかり「joyberry premium」としてわたしセレクトのパックを作っていただけることになりました!!(わーい♡)

 

joyberryさんのドライフルーツやナッツは全ておいしいのですが、そのなかでもよりおいしい!大好き!と感じたものだけを詰め込んだパックです♡

 

・ドライいちじく

・デーツ

・クランベリー

・ゆずピール

・タイガーナッツ

・くるみ

・枝付きレーズン

 

の7種類を贅沢に混ぜてもらいました!♡

特に感動したクランベリーは絶対入れたかったし、女性の美容を考えていちじく・くるみ・デーツは欠かせないし

肉厚でこんなおいしいレーズンってあるの!?とレーズンの概念が変わるくらいの枝付きレーズンも入れて

(レーズンってしょぼしょぼなイメージあったけど、このレーズンはぷりぷり!)

そして話題でなかなか買えないタイガーナッツも!!!

そしてさっぱりしたいとき用にゆずピールも入れました♡

 

ヨーグルトにゆずピールとクランベリー、くるみを入れたら超おいしかった!!!

 

IMG_6968

 

こんなかんじで層になってます。

 

IMG_7639

 

ハワイでも毎日食べてたー♡

友人にも分けたりして、「それおいしい!!!どこで買えるの?」と感動されたものです。

 

一言ドライフルーツ・ナッツと言ってもいろんなところから出ているしスーパーでも買えますよね。

 

でも、joyberryさんのものはなにを食べても想像以上においしいんだよなぁ・・・

いちじくのプチプチ感もデーツの甘みも、ナッツの香ばしさ、そしてレーズンやクランベリーのぷりっと肉厚感。

ドライフルーツってこんなにおいしかったっけ!?とびっくりしちゃうほどなんです。

 

こちらから買えます♡

http://www.joyberry.jp/sp/

 

ほかでドライフルーツ買えなくなっちゃったくらい・・・

恵比寿三越店には店舗があるのですが芸能人やモデルさんも買いに来るのだそう。

(だってほんとうにおいしいんだもん・・・!!!!!)

 

わたしがセレクトしたパックは、女性に嬉しい効果があるものを厳選して選びました♡

そしてやっぱり好きなものを詰め込んだパックになってます♪

ナッツとフルーツでバランスよく、そして食べる美容として受け入れてもらえると嬉しいな・・・♪

 

持ち運びや、会社に置いててちょっとつまむとかにも最適なのでぜひチェックしてみてくださいね♡

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る