春〜♪

 

 

きょうも、鍼に行ってたのですが・・・

本当に久々に通い始めてから体の不調が一気に楽になりました。2年ほど前に結構通っていたヴェルツ治療院さんです。

 

場所はちょっと駅から遠いのですが広尾の日赤病院の近くにあります。

 

IMG_6791

 

 

最初に整体をしてもらって、電気の機械で肩や肩甲骨を動かしてもらってから鍼治療。

今回は背中メインに、あと顔をしてもらました。

わたしは顎関節症なのですが、顎のあたりにも打ってもらいました!

 

背中がもうパンパンらしくって、背中のハリってストレスが80パーセントらしいんですよね。

現代人はストレスを抱えやすいから、背中が張っている人がとっても多いのだそう・・・

マッサージはマッサージでリラックスできてもちろん大好きだけど鍼は深部に効くしマッサージでは得れない効果も期待できるんです。終わったあとより、翌日そして2日後のすっきり感が素晴らしい!

 

ヴェルツ治療院

03-6427-5409

営業時間は10:00-20:00

 

また月末にお伺いします♪

 

IMG_7053

 

cap…CA4LA

tops…supreme

 

カジュアルファッション♪

春だからか、いろんなファッションがしたくてファッション欲がでてきた。(そういう時期ですよね)

 

IMG_7012

IMG_7011

 

なかよし♪

 

旅行の前にしなきゃいけないことが山盛り!(ギリギリまで本当準備しないわたし)

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る