夜中の水餃子の巻き。

 

 

昨夜夜中に、どうしてもおなかがすいて・・・こないだたくさん作ってた餃子をゆがいて水餃子を♡

ポン酢と柚子胡椒でさっぱり食べました。

 

IMG_6972

 

ソファでブランケットにくるまりながらぬくぬく♡

水餃子、つるつるっと食べれておいしかったー♡

今朝もまたゆがいて朝ごはんにしたよー。餃子つくるときは大量に作って小分けにして冷凍しておくのがいいですね♡

これからもそうしようっと。

 

IMG_6478

 

そしてまさかの、ユーハイムのバームクーヘン1メートル(笑)

けっこう前に友人が来たときに持ってきてくれたのですが、(一切れもらいました)

こんな売り方もしてるんだー!っとびっくりしちゃいました。会社とかパーティーにいいですね!!!

 

食べたもの関連でいくと・・・♡

 

IMG_6721

 

超絶おいしいミートスパゲッティ。

さささっとおいしいものが作れるって本当に素敵だと思う・・・!

ミートパスタってそんなに得意ではなかったんだけど、おいしすぎて大好きになりました♡

本当においしかったなぁ・・・

 

人生相談しながら、食べるパスタは思い出深い味になりました(笑)

 

やっぱりいろんな経験を積んで人生を楽しんでいる人はとっても魅力的だし、アドバイスをもらいたくなりますね。

そういう人の存在ってとっても貴重だと思う。

 

悲しいことがあると、仕事に没頭したり人と会ったりして気を紛らわすけどもそれって紛れているだけで本当の解決とは言わなくて。

じぶんの心が大丈夫になるまで、やっぱり時間ってどうしてもかかってしまうものだけども。

そうやってひとつひとつ、いちにちいちにち積み重ねることで時が経って「あー、あの時こんなことそういやあったなぁ」って思えたら良くって。じぶんのなかで衝撃的だったことって忘れるのは不可能だと思うけど、薄れていけばいいと思うんですよね。

 

それもひとつの経験だって思えばいいなと。

 

これから先のじぶんの未来を思い描いたときにどうありたいのか、どうしたいのかちゃんと目標を持ってがんばっていこう♡

 

IMG_6462

 

お花を見たり、

 

IMG_6371

 

おいしいものを食べたり♡

 

IMG_6369

 

お買い物をしてみたり♡

 

じぶんが好きなことをして、人生創っていこう♪

 

きょうは夜まで出っぱなしだけど、ジムにも行く予定だし運動してストレス発散して♪

いっぱい仕事しよう!

 

さて、いちにちがんばろう♪

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る