weeeeekday♪ずーーーっと雨のいちにち。

 

 

今日は、朝から届く荷物を3件待って、

おうちを11:30に出なきゃいけなかったんだけど午前指定してた荷物(手渡し)が3件あって

ちょうど最後11:25にきて、時間通りおうちを出れた喜び!(笑)

気持ちよかった!(笑)

 

IMG_6855

 

朝はパクパクめんべいを食べて♡(セミナーのときにいただいたプレミアムめんべいのチーズ味めちゃおいしかった)

おうちで仕事しながら宅配を待ってたよー。

 

もう朝からひったすら雨でさ・・・しかも寒くて。

 

午後からは美容室にトリートメントに行ってせっかくだからまとめ髪にセットしてもらって(雨だしね!)

 

IMG_6944

IMG_6945

 

髪がそんなに長くないのでちょこんとしたかんじだけど・・・これにハットかぶってました♡

タートルにまとめ髪って定番で大好き。

もうそろそろタートルも着れなくなるけど今日はめっちゃ寒かったから着れた♡

 

そして銀座ぷらぷらしてからお仕事で虎ノ門→大手町へ。久しぶりにアマン東京に伺いました!

 

IMG_6933

 

アマンのロビーはいつ来てもテンションあがります!

久々に伺いましたが本当素敵だなーとしみじみ・・・。開放感があってモダンでクール。

そして和の香りもしっかりしてて本当に素敵でした♡

 

IMG_6874

 

美容室の雑誌で見てたハイアットリージェンシーのいちごとチーズのピザがおいしそうすぎで

備忘用に写真wそしてほんとおいしそうだからみなさんにも共有w

だれか一緒に行きましょう!♡

 

そして夜はご招待されてたレストランのレセプションに伺ってお買いものして帰宅しました♪

 

IMG_6909

IMG_6937

IMG_6911

 

素敵な空間でした♡

 

あしたもお仕事がんばろう♪

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る