福岡出張の4日間の巻き♡

 

 

セミナーのために福岡に出張に行ってました。

早入りして4日間福岡に滞在しましたが、とーーーっても楽しかったです♡

 

いままで福岡出張あっても日帰りや一泊だけだったのでこんなに堪能したのは初めて!

博多や中洲、おいしいものたくさん食べました。(体が重くなっちゃう)

 

お寿司、もつなべ、スイーツ、鶏皮・・・たくさんおいしいもの食べてパワーチャージ!

 

IMG_6698

 

ぷりぷりのもつ鍋に。

 

IMG_6697

 

おうどん♡セミナー後に食べました!身にしみました。

 

IMG_6742

 

この伊都きんぐのどらきんぐにはまりにはまって毎日食べてました!

もうほんとーーーにおいしい♡♡♡

塩バニラ、ノーマル、抹茶すべて食べましたが塩バニラがお気に入り。

塩っけがたまらないです。

 

IMG_6746

 

manu coffeeにてブラックコーヒーを。

 

IMG_6745

 

オークラのタルトもとーってもおいしかった><♡

ホテルオークラのチョコクロワッサンも合わせていただきましたが美味しさにびっくりした!!!

東京のホテルオークラで買えるのかな!?ってくらい本当おいしかった・・・

 

そして、やま中というお店のお寿司も、めっちゃおいしくてお昼と夜で4日間のあいだに2回もお伺いしました!

なにを食べても絶品で感動した!

 

福岡っておいしいものだらけで本当に楽しい♡

 

そして、なぎささんとのワークセミナーもとっても楽しかった。

人前で話すのはとっても緊張するけども、やっぱりワクワクするしたのしくって話すお仕事って好きだなと実感しました。

 

今回は少人数制にして、すぐ席が売り切れちゃったのですが

名古屋から、東京から、鹿児島から、などといろんなところから来てくださった方々がいて本当嬉しかったなぁ・・・

4月か5月には都内でも開催する予定なのでまた告知させてくださいね。

 

本当に充実した福岡出張ですてきな思い出がいーっぱいできました♡

福岡がもっと大好きになったし、最高の思い出ができて幸せです(胸に秘めて、またお仕事がんばろっと♡)

 

セミナーに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る