Weekend♡大好きな場所でランチ。そして自炊も。

 

 

とっても幸せな週末でした♡

友人とTwo Roomsにてランチ。テラスがとっても気持ちよくって海外にいるみたいな感覚。

お昼はあたたかくってテラスでもぜんぜん凍えず♡

 

IMG_6353

IMG_6355

 

しゅわしゅわ♡

 

IMG_6352

IMG_6351

 

ミニハンバーガーが可愛くて(なかはパテじゃなくクラブケーキです)♡

シーザーサラダとシェアしました。

前菜はフルーツとスープを選びましたがなにを食べても外れない。

 

Two Roomsは個人的にすごく思い入れのあるスペシャルな場所です。

すてきな思い出がある場所に再びくると、気持ちもなんだかパッと明るくなりますね♡

 

そして・・・さいきん餃子をひたすらつつみました。

 

IMG_6367

IMG_6391

IMG_6392

 

もう本当に自炊をしなくなっちゃって・・・(いつも突如自炊ブームがくる)

引っ越してからは全く作らず。(だって棚まだ揃ってないんだもん・・・)

 

ひさしぶりに自炊したのですが、自分で作ったごはんはやっぱり自分好みの味付けにできるからよし♡

いっぱい包んで冷凍庫行き。小腹がすいたときにすぐ焼き戻せるしね♡

 

ふつうのぎょうざと、チーズとおもちをいれたバージョンもつくりました。

チーズのほうはオリーブオイルとトリュフ塩で食べるのが好きです。一気に洋風ぎょうざに♡

 

ひさしぶりにおうちでごはん作るの楽しかったから、またちょこちょこ始めよう・・・

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る