お花のある生活ってやっぱり素敵♡

IMG_6238

 

きょうはお仕事で4時起きでした。

でも、すごくたのしくってとても充実したいちにちでしたー♡

 

帰宅して、うなぎの出前食べていまお風呂でブログ書いてますが上がったらもう倒れるように寝る予定。

 

IMG_6254

IMG_6252

 

撮影でいただいたブーケがとっても可愛くってチューリップやユーカリ、ミモザなど・・・♡

春らしい色合いでふんわりした雰囲気でかわいい。

さいきんお花買えてなかったから、久々にお花をおうちに飾れてうれしいな。

 

あたらしい花瓶にはじめて生けました♡

 

IMG_6246

 

オレンジのチューリップがとってもお気に入り。

 

この時期はお花屋さんに行っても鮮やかカラーたくさんだからワクワクしますね♡

これでもかってくらいおーーっきい花束をもらうのが永遠の憧れです。

 

金曜日に充実した仕事をすると、土日がもっとたのしく過ごせるような気がしてなんだかうれしいのです。

時間を気にせず寝れる週末は本当に幸せ><♡

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る