スタバイブニングのミニタルトが絶品・・・!

 

 

スタバイブニングの、ミニタルトが絶品♡

 

IMG_5967

 

これね♡

本当においしくって感動しちゃった!

 

IMG_5973

 

トマトゴーダーチーズ・ベリーカマンベールを食べましたが・・・本当においしくって感動!

全種類食べたい。

(全国に4店舗しかないスタバイブニングでのみ販売しているみたい。)

 

販売店舗は

・六本木アークヒルズ

・豊洲フォレ

・丸の内

・有楽町

らしいです♡

 

スタバイブニングとは・・・お酒の取り扱いもある珍しいスターバックス。

 

プリンも食べてごきげん♡

 

IMG_5983

IMG_5981

 

おいしい塩ちゃんこなべをさいきんいただきました。

また寒くなっているから鍋物が無性に食べたくなるよー。

 

きょうは、朝からずっとお仕事でかなりやりきった感があったのでぐっすり寝れそうです♡

 

おいしいものを日々食べることに命をかけているところがあるのですが、食べてばかりだともちろん太っちゃうからジムも相変わらず週2回行ってます。(体重順調に落ちてて嬉しい・・・)

 

通っているのは六本木にあるチャクラジムなのですが、パーソナルトレーニングスタジオなので、自分じゃできないトレーニングも教えてもらえるし、なにより「あーもう無理」ってときもちゃんと指導してくれる人がいるってだけで違いますね・・・

 

わたしのブログ見て入会されている方がけっこういらっしゃるみたいで嬉しいです。

◼︎東京都港区西麻布3-3-3第六谷澤ビル2階◼︎

03-6721-1460

 

さいきん、メイクを変えようと思っていろいろコスメを新調したのですが、コスメの新調ももちろん大事だけど

まつえくのリペアに行くと一気に顔が変わって華やぎますね・・・メイクが楽チンになります。

ついさいきんNozにマツエクリペアに伺いました。

 

IMG_6122

IMG_6123

 

Nozは明治神宮前駅7番出口から徒歩2分ほどの好立地。

ラフォーレ原宿からもすぐです。

 

担当のエリさんはもう超がつくほど上手で、もう一生まつげを見てもらいたいって思うくらい・・・

運命のアイリストだって勝手に思っています。

とにかくつけ方がきれいだし長持ちするし、なにより本数がしっかりつくの!

 

ほかのサロンでは「150本が限界です」と言われたりするけども・・・

エリさんの手にかかれば、今回は上220本、下66本もついちゃったんです。

その秘密はルーペを使って一本一本しっかりつけていくから。本当に綺麗にしっかりついて仕上がりを鏡で見たときにテンションあがります。

 

マツエクサロンって仕上がりを見たときにテンションあがるか、「えっ、少ない・・」ってテンション下がるかなんですよね・・

もっと付けられるはずなのに><って思っちゃうことってありませんか?

そういう方ぜひNoz原宿店に行ってほしいです。絶対満足します!!!

 

image194

 

「田中麻衣のブログ見たよー!」とおっしゃって頂くと、

◼︎60分付け放題(120本以上は保証)◼︎

8000円→6500円

(1500円引きっ!!!太っ腹!!!!!)

 

◼︎上下付け放題◼︎

9500円→7500円

(これも1500円引き!!!素晴らしいっ!)

 

そして他店オフも無料!!!!

 

というメニューで受けられちゃいます。《Noz原宿店のみ》

 

Noz原宿・・・03-6418-8285 

東京都渋谷区神宮前6-31-11
火.水.金→11:00~21:00 /木→11:00~19:00 /土→10:00~19:00/日.祝→10:00~18:00

 

マツエクが新しくなるとね、アイシャドゥ塗ることすら楽しいんです。

アイラインひくのも楽しいんです。

 

なにより、仕上がりが本当に綺麗になってルンルン。

 

わたしはけっこう頻繁にリペアに伺うのですが、それは常にきれいな状態でいたいから。

ただでさえエリさんのマツエクは持ちもいいのですが、2週に1度くらい行くことで常に美しいまつげがキープできます。

 

きになる方はぜひぜひ。

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る