前髪を巻く日だってある。の巻き。

 

 

こんなかんじでくりくりっと♡

 

IMG_5029

 

ボブだけどくくれる長さではあるから、くくったり下ろして内巻きにしたり外ハネにしたりして楽しんでます。

 

おろすとこんなかんじ。(下からアングルで撮影しているから少し長めに見えているかも)

 

IMG_4838

 

髪を切るまでは渋っていた部分もあるけど、切ってみると案外好評だったり自分でもしっくりきたり。

やっぱり何事に関しても「決めつける」は良くないですね。

 

ずーっとこだわって固執していたことも、スッと変えてみたりすると「案外いけるじゃん」ってなることもあるし。

行動することが新しい自分発見につながるのであります。

 

髪型だけじゃなくてもね♡

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る