マカロンとシャンパン♡と、運命のコスメ。

 

 

時間があったから、昨年のブログを読み返してました。

 

ブログを見返していると忘れかけていたことや気持ちを思い出したりそのとき何を感じてなにを決めたのか思い出したり。

日々どんどん時間がすぎていくと、目の前のことや最近のことで物事を判断してしまったりそちらに目が向いてしまって、過去決めたことや感じたことなんてなかったことになってしまいがちなのだけど、それじゃ駄目なんだなって戒めのためにも過去のポストとかをたまに見返すのはいいような気がする。

 

自分にとって何が大切かを改めて考える機会があって、

改めていろーーーんなことを思い返し自分の気持ちを見つめ直すと、明確になってきた気がします。

 

悩んでいるときだって、食欲はあるわけで。(笑)

 

IMG_5359

 

きのうはBONDIカフェのアサイーボウル♡(だいすきで週2で食べている)

ここくるといつもアサイーにコーヒーかアサイーにラテ♡

BONDIカフェは、ずっと通っててスタッフさんもとてもいい人たちばかりで大好きな場所。

 

IMG_5345

IMG_5344

 

リバイブキッチンにてランチ♡

アボカドトーストとグルテンフリーパンケーキ♪

米粉なのか?もちもちとした食感で小麦粉より好きです。アボカドトーストはたっぷりのアボカドとナッツの食感がアクセントになっててぱくぱく食べちゃいました♡

 

IMG_5128

 

さいきんラデュレ率高し!(銀座率が高いからかな・・・)

マカロンとシャンパン♡マカロンは大好きなキャラメルとローズ。

 

お酒ぜんっぜん飲めないのだけど、仕事で超いいことがあったから、なんだかテンション高まっちゃってひとりでご褒美にマカロンとシャンパン♡(さみしくないよ)

 

案の定半分くらいしか飲めなかったけど顔が真っ赤になってた・・・(笑)

本当にお酒が弱くて全然飲めないんだよなー・・・

 

IMG_4818

 

髪切りたてはこんな感じだったけど、なんか今ちょっと伸びてきたからまた切りに行きたい・・・

(短くしたら、頻繁に切りたくなっちゃうんだよなあ)

 

↓切りたて時。

 

IMG_4805

 

こないだインスタに載せたのですが・・・お気に入りのお化粧水たち。

 

IMG_4707

 

左から・・・

◼︎ライスフォース>>>どんなシーズンにも使えてしっかり潤う♡デイリー用に。

◼︎ドゥラメールのミスト>>>持ち歩いて髪やボディ、顔にシュッシュ。

◼︎ドゥラメールの化粧水>>>リッチな気分のときに大切に♡

◼︎シャネルのルブラン>>>春夏や日焼けが気になるときに。

◼︎アルビオン>>>生理前などの吹き出物やニキビができやすいゆらぎ肌のときに。

◼︎SK-2>>>さいきんはSK-2使用頻度高し!肌が元気になる♡し、使っているときも高まる♡

◼︎タカミスキンピール>>>どんな化粧水使うときも必ずお化粧水前に使用するタカミ。ブースター代わり。これを使用するのとしないのじゃお化粧水の浸透の仕方がまったく違います。

 

TAKAMIスキンピールのサンプル1,000円はこちら♡

※サンプルなのに12回は使用できるし、どんなお化粧水とも相性がよく、浸透力が本当におもしろいくらいに変わるので是非試してみてほしい・・・

 

初めて使用したときの感動が忘れられないし、いまでは当たり前に使っているけどなくなったときに「やっぱり全然ちがう・・・」とまた実感させられちゃうんですよね。

 

しかもサンプル1,000円なのに、ちゃんとスポイド式だし12回以上使えるなんてとってもお得!

ミニボトルもかわいいしね♡

 

ちなみに写真の現物が右から2つめで、いちばん左のがサンプル容器です♡

 

IMG_4740

 

タカミのおかげで、いろんなお化粧水の良さがまた実感できるしぷるぷるっとした艶やかな肌に近づけていると実感できます。

 

タカミスキンピールのサンプルはこちらから。

 

IMG_4593

 

本当に大好きなお化粧品♡

初めて使ったときにここまで感動したり、「これだ!!!」と思うことってそうそうない。

もはや運命のコスメレベルだって思っています。

 

しょぼんとした元気ない肌も、使うたびにみるみるうちにプリプリになるし本当に自信を持っておすすめしたい!!!

 

 

 

 

 

 

関連記事

CALENDAR

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
Synapse(シナプス)田中麻衣オンラインサロン 入会はこちら
噛んで食べるサプリ Honey coco 女性らしさがぐんぐんUPする魅惑のBODYに プエラリア250mg配合 通常価格9,800円が今なら0円 初回限定 詳細はこちら
ライスフォーストライアルキット 基本の3点セット 900円(税抜)詳細はこちら
お嬢様酵素で48時間 マイナス3kg 限定価格 通常5130円(税込)が、3990円(税込)

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る