ピンクのスエット×ボブHair

 

 

金曜日だ♡

街中がソワソワして人が多くなる金曜日、あー週末だなって感じ、好きです♡

 

自分がずーっとモヤモヤしてたことが、ある小さな出来事やあるきっかけで一気になんだかよくわかんないけど解決しちゃったり、執着してたものが一気にふわぁ〜って軽くなったり、一気にどうでもよくなったりするもので。なにがキッカケになるかってそのときそのとき違うけど・・・

 

人間の悩みなんて、ほぼ人間関係の悩みしかないし、悩みなんてひたすら続くこともないし、一時的なものだからこそ悩んでいるときでさえそれを楽しんで捉えていけたらいいですよね♡

 

こころも、もちろんなんだけどカラダだって健康的でいることが精神面でも必ずつながるはずで。

ジムでのトレーニングはちゃんと欠かさずやってます♡(かわいいウエアでテンションを上げながら♪)

 

ジムは西麻布にある《チャクラジム》に週2ペースで通っています。

 

IMG_3254

 

エステですか!?と思うほどの綺麗さとマンツーマンでしっかりカラダの悩みを相談しながらトレーニングできるのが魅力。

お問い合わせは

東京都港区西麻布3-3-3第六谷澤ビル2階・3階

03-6721-1460

です♡

 

IMG_5070

 

六本木あたりで、プライベート空間のジムを探している方はぜひぜひっ♡

 

今日はCanCamのインスタグラマーの企画の撮影がありました。3月売りなので春らしくピンクのスエットを♡

 

IMG_5198

IMG_5177

 

髪を切ってから、通っている美容室ロンドフィーユさんに同じ髪型のオーダーがたくさんきてるって美容師さんから聞いてとってもハッピー♡うれしいなー。

 

ロンドフィーユのゆりさんは、前の美容室から通っててずっと担当してもらっているのですがセンスが良くってトークもおもしろくってゆりさんと話してるときはわたしいつもケラケラ笑ってます(笑)

 

もうちょっと切りたいなーって考えてます。(春はボブかわいいよね♡)

ピンクとか甘めなカラーのお洋服が多くなるので髪短くしてバランスとるのがよいかと♡

 

着る、選ぶ、お洋服の幅も広がったしお手入れは楽チンだし切ってよかった♡

 

Lond filleロンドフィーユ
東京都中央区銀座7-5-5 長谷第一ビル4F A
03-6280-6758
田中麻衣のブログ見ました割引きこちらになります。
約50%割引きになります(^^)

■スチームハホニコトリートメント+カット【¥8640→¥4680】
■スチームハホニコトリートメント+カット+カラー【¥16200⇒¥7980】
■スチームハホニコトリートメント+カット+デザインパーマ¥17280⇒¥8980〜
■ハホニコトリートメント+カット+カラー+デジタルパーマ【¥27000⇒¥16780】

 

ぜひぜひたなか割引使ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る