好きなものを食べまくっている・・・の巻き。

 

 

最近、食生活がちょっと乱れ気味で(ランチを摂らない日がすごく多い…)

でも夜はけっこうがっつり食べちゃうので体によくないなー・・・って思いつつ。。。

 

さいきん焼肉好いている♡

 

IMG_5126

IMG_5127

IMG_5123

 

銀座にある王十里。ホルモンがとーっても美味しい(ミノもやわらかくってマルチョウはとろとろぷりんぷりん)

チェプチェの味付けも好み♡全体的に味付けがすこし甘めですが、わたしはとっても好きです。

 

IMG_5049

IMG_5047

IMG_5046

IMG_5044

IMG_5043

IMG_5042

 

西麻布にある十々。

キムチもユッケも、そしてタンがさくさくでおいしかったー♡

 

IMG_5077

 

グランドハイアットのソフトクリーム♡とーーっても好き♡

久々に先日食べて改めて「うん!おいしい!」って感動。

ミルク感が強くってまろやかクリーミーで本当においしい・・・グランドハイアットのソフトクリームはこれだけ食べに行きたいくらい♡お茶したり打ち合わせでよく利用しますが、ついついソフトクリームを頼んじゃう♡

 

IMG_5136

IMG_5135

IMG_5133

IMG_5130

 

西麻布にあるルブトン♡

すごく美味しくって!何食べても♡お気に入りのレストランです。

フォアグラのマカロンは、ラズベリー味とジンジャー味の2種をハーフハーフで♡(小さいのに味の存在感はすごくてパンチがあります)

蟹のサラダ、白子のグリル、短角牛のハンバーグ・・・全て全て美味しい><♡この日はテーブルでしたがカウンターも雰囲気が素敵。

 

IMG_5093

 

オールドデリにてカレー♡バターチキンとダルカレーにナン。

ナンはもちもちだし、ダルカレーはピリ辛にしてもらってチキンは甘めに♡カレーって大好き♡

 

この通りお肉だったり、おすしだったり、スイーツだったり・・・そうやって好きな物を好きな時間に好き放題食べちゃっているのですが体重自体はぐぐっと減ってきてて。体脂肪率も!♡それはやっぱりトレーニングで代謝があがっているおかげ♪

 

しっかり週2でトレーニングしつつ・・・普段からサプリもちゃんと飲むようにしています

※ふつうにこの食生活なら体重完全に増えているはず・・・

 

ダイエットの味方!肌の味方!生酵素はこちらからチェック。

 

IMG_0007

 

生酵素を欠かさず摂るようにしているので、トレーニングと合わせて相乗効果で代謝があがっているのだと思います。

 

ジムに行くたびに基礎代謝を測ってもらうようにしているのですが、確実にあがっているんです。

もちろんしっかり筋トレをしたりしているおかげもありますが、歳とともに体内から減っていく酵素を外部から摂取することも大事だなーと改めて感じます。ダイエットに酵素は必須!体内に酵素が足りてないと代謝が落ちて痩せにくくなっちゃうんです。

 

生酵素サプリは、そのまま酵素が補えるのでダイエットの強い味方。これを飲むといつものダイエットも効果が倍増し効率良くなる。

 

代謝が上がると肌も綺麗になるし、寝起きもよくなるし、いいことずくめ♡

いちにち4粒くらいを目安にして飲んでますよん。かばんにいつも入れてさくっといつでも飲めるようにしていますー。

ジムで代謝とあわせて体内年齢も測ってもらうのですが、なんと18歳なんです!!!(これは自慢)実年齢より10歳も若いよー

 

生酵素のサプリ、初回は半額なのでHP貼っておきますねー。

 

毎日欠かせない酵素サプリはここからチェック。

 

飲んで効率よくダイエットできるなら絶対に飲んだ方がいいに決まっているので・・・!!!

 

IMG_5012

 

おいしいものがなによりも大好きなので、我慢はしたくないしジムだったりサプリだったりで太らない努力をしなきゃだなって><

 

きになる方は是非に♡

 

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る