ヘルシーで美容にもいいし、美味しいし♡

 

 

時間がない朝ごはんは、ドライフルーツに限りますね♡

 

IMG_5050

IMG_5051

 

JOYBERRYのドライフルーツは、しっかり自然な甘みで肉厚でぷりぷりしてて本当においしい・・・

ドライフルーツやナッツって美容にもいいし味も大好きだからよく買いますが、ここのはなにを食べてもおいしいの!

 

都内だと恵比寿の三越に店舗があるのですが、まとめて買いたいので通販で購入しています^^

 

サイト貼っておきます♡

http://www.joyberry.jp/sp/

 

お気に入りは、デーツとクランベリー♡

クランベリーってちょっと酸っぱいかなーと思ってたんだけどすごく甘いの!びっくりしちゃった。

 

IMG_5052

 

白イチジクもおいしいし、デーツも肉厚ですーっごく甘い♡

枝付きレーズンもメロンもキウイもトマトもおいしくて、種類もたくさんあるから買うときすごく迷う・・・

 

ヨーグルトに入れてグラノーラと楽しんだり、サラダに入れたり、そのままおやつとして小腹がすいたときに食べたり♡

真空パックに入れてかばんのなかに忍ばせて、仕事の合間とかに食べても♡

 

バレンタインを兼ねると・・・ドライフルーツにチョコレートをコーティングしてプレゼントするのもよさそうだしね♪

 

さいきんいつもおうちで聞いてる♪

 

IMG_5038

いいうた♡

 

そして、髪の長さがわかりやすい写真がこちら♡

 

IMG_4988

 

マッサージ屋さんにて撮影したのでこんな格好。笑

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る