お花が好き。

IMG_4904

 

ルイヴィトンのiPhoneケース、シンプルだけどとっても可愛くてポイントにもなるしお気に入りです♡

中の色は赤です^^

イエローやブルーもとっても可愛かった・・・♡

 

今のおうちのお花たち。

 

IMG_4773

 

ダイニングテーブルにはたくさんのチューリップを♡

チューリップがとにかく大好きです。見ているだけでうれしくなるし本当に愛らしい♡

ワンカラーでまとめたかったけど、売っている本数がそんなになかったので3色をミックス。これはこれでとってもかわいいし華やか♡

 

IMG_4906

 

リビングには桜を。

飾り始めて5日めくらいに撮影したのでちょっと緑が出てきてしまってますが・・・><

リビングや玄関に枝物を置くとぐっと雰囲気が出て好きです。高さのあるものを飾るまた違った花瓶がほしいなー。

 

IMG_4723

 

テレビ横にも春を感じさせる配色で。(寝室に置くか悩んだ結果寝室にはもうちょいシックな方が合いそうなのでリビングに)

 

他にはお手洗いに、グリーンとパープル系のお花を飾ってます♡

 

今週のお花はこんなかんじでした♪

(来週のお花どんなのにしようか今から考えるだけでワクワクします。)

お花を見ているとき・おいしいものを食べているときがとにかく日常生活のなかで大好きだし自分自身がテンションあがる瞬間です。

 

週末の楽しみはお花やさんに行くことだし、こうやって飾りたいなぁとか考えるだけで楽しい♡

 

新しいおうちは白が基調なので、華やかなカラーのお花も映えるしいいかんじです♡

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る