お気に入りのトレーニングウエア。

 

 

さいきん仕事のあとジムに行く頻度がとっても高めです・・・(いつもくたくた)

 

ジムウエアはadidasです。

 

IMG_4886

 

かわいいお気に入りのジムウエアはテンション上がるし、運動するぞーって気持ちも高まります。

adidasのウエアは遊び心あるものが多くて好き。

 

IMG_4817

 

とくにadidasとステラマッカートニーコラボのラインが好きでよく着ています♪スタイリッシュなのになんか女性っぽくて色合いとかも可愛くて好き。

 

髪切ってくくらなくてもトレーニングできるし、とても楽チンです。

 

通っているパーソナルトレーニングジムは六本木にある”チャクラジム”です。

◼︎東京都港区西麻布3-3-3第六谷澤ビル2階◼︎

03-6721-1460

 

帰宅してお気に入りのうなぎやさんの配達のうなぎを食べて(おなかすぎすぎて秒でしたな・・・)

それにしても美味しかったなー♡うなぎとかアナゴとかって大好きです。

 

そして、お風呂で温まる。

もうさいきんすーっごく寒いので・・・バスソルト入れてじっくり湯船に浸かると疲れも吹き飛びました♪

 

IMG_4629

 

クナイプのバスソルト、めちゃめちゃ発汗作用あるし体が芯から温まります(ポカポカ)

毎日入れてます♡

バスソルトいれるのと入れないのとだと、疲れのとれ方やリフレッシュ度合いが全然ちがうので入浴するときは必ずなにかしら入浴剤やバスソルトはいれるようにしています♪冬はやっぱり温まる系のソルトの方がしっくりきますね♡

 

いつもおふろにパソコン持って入ってドラマ見たり仕事したり・・・。

気づけば2時間入ってることなんてザラです(笑)

 

そしてお風呂上がりには、愛用しているラピエルを塗り塗り。こないだも紹介しましたが、ラピエルは小顔効果がある珍しい美容液なんですよね。

 

IMG_4877

IMG_4876

 

美容にとても詳しいゆんちゃんがプロデュースしているのでそれだけで説得力があります。

 

しかも保湿するだけではなくて、しっかり小顔効果や引き締め効果、むくみオフ効果がある美容液なので使うたびにむくみがオフされていくんです。効果的な使用方法は、顔全体マッサージしながら塗っていくこと♡(普通に塗るより効果あります)

 

それこそバスソルトを入れたお風呂上がりで血行がよくなっているときにラピエルを手にとり両手でなじませたあとに頬をぐぐっと持ち上げるようにマッサージ。目の周りもくるくる円を描くようにマッサージし、あごからこめかみまでもぐぐっと持ち上げるようにマッサージすると、翌朝顔が超スッキリ!

 

IMG_4884

 

 

上がむくんでいるときの目で、下がしっかりマッサージをおこなった後にメイクした目です。

二重の幅が広くなるし本当に目周りがすっきりぱっちり開くんです♡

 

継続していたらより効果が出て、すっきりしてきました♪目のむくみをオフすると二重幅も広くぱっちり見えます。

夜もそうですが、朝お化粧前に使用してもかなりスッキリするのでとってもおすすめです。

 

美白効果やだったり保湿向きの美容液ってたくさんあるけど、むくみをオフする美容液って本当に珍しいと思う。これ以外に出会ったことない・・・!

 

HP貼っておきますね♡

 

小顔効果やむくみもオフする美容液、ラピエル♡

 

気になる方はぜひ見てみてほしいです^^

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る