NEW HAIR♡髪を切ったーの巻き♪

 

 

髪を切りました♡

節分終わったら、新しい年の始まりじゃない?そこに合わせて切りたいなぁとは考えていたのですが・・・

 

IMG_4817

 

すごく切った♪

ほーーーーーーーんとスッキリ!!!!!

 

前髪も合わせて切ったのですが、結構大胆に髪型変えたしすごく気分転換になりました。

さいきんはなんか中途半端に伸びた全体も前髪もなんだかしっくりこなくってずっと全アップにすることばっかりで・・・ダウンスタイルを全然しなくなってて。なんかしっくりこないなーーーーっと思ってたんですよね。

 

もやもやしたときは、とにかく髪を切ったり新しいエステに行ってみたりお化粧品を変えてみたり、なんか日常と「違う」ことをすることを心がけてます。

 

そのなかでも髪を切る!というのはなんか効果的なんだよね、わたし的には・・・!

もやもやした気持ちを切るというのかなんていうのか正しい表現方法がわかりませんが・・・髪型を変えるっていままでのお洋服も真新しく見えたり、新鮮に見えたり、似合うお洋服が変わったり、新しい自分を発見できますよね♡

 

髪を切るってなんだかわかりやすいし、わたしのなかでは弱い自分バイバイ!みたいなちょっとした儀式でもあるのです(笑)

 

悲しいことがあったり辛いことがあると、ほーんとにとことん落ち込むし悲しくなるしいっぱいいっぱい泣いちゃうんだけど、このままじゃいけない><ってハッとしたときに、なにかとりあえず気分転換を!と思って髪を切ることも多いようなきがするなー(笑)

 

諦めたくないことがあっても、時と場合によっては、おとなしく諦めなきゃいけないのも人生だったりする・・・よね。

 

IMG_4772

 

首が見えるからとても新鮮です♡

 

首が見えるスタイルが好きで(スッキリ見えるから)よく髪をくくることが多いのですがこの長さでこの重さならくくれるしダウンスタイルでも首が見えるしいいかんじです。どちらも楽しめる♪

 

外はねにしても、内巻きにしてまぁるいフォルムにしても、切りっぱなしだからばさっと乾かしただけでもいいし楽チン。

 

IMG_4819

 

(おうちぐちゃぐちゃですみません・・・。)

 

美容室は、いつものロンドフィーユです^^

 

Lond filleロンドフィーユ
東京都中央区銀座7-5-5 長谷第一ビル4F A
03-6280-6758
田中麻衣のブログ見ました割引きこちらになります。
約50%割引きになります(^^)

■スチームハホニコトリートメント+カット【¥8640→¥4680】
■スチームハホニコトリートメント+カット+カラー【¥16200⇒¥7980】
■スチームハホニコトリートメント+カット+デザインパーマ¥17280⇒¥8980〜
■ハホニコトリートメント+カット+カラー+デジタルパーマ【¥27000⇒¥16780】

 

ぜひぜひ割引使ってくださいね。

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る