いつもの日常が始まりつつ・・・♪

 

 

お決まりのBONDICAFEにてラテ♡

 

IMG_4747

 

ひとりで仕事したりのんびりしてた♡途中から友人が来てくれたからごはんを食べました。

 

IMG_4749

 

アサイーボウルか迷ったあげくグリーンカレーにしました♪

パンは全粒粉だしグリーンカレーは鶏ささみと野菜だからヘルシー♡いまからトレーニングするぞってときだったからちょうどいい感じのごはんでしたー。ここの全粒粉のパンおいしくて大好きなんですよね♡

 

上海から帰国して、トレーニング再開っ♪

わたしが通っているチャクラジムでお得なキャンペーンが始まったそうです。

 

IMG_4775

 

そもそもチャクラジムは2ヶ月通うというのが前提なのですが、【1ヶ月無料キャンペーンコース】というのが始まったらしく・・・なんとなんと料金は入会金&コース料金1ヶ月のみ!(ってことはあとの一ヶ月分は無料ってことです)

 

簡単に言いますと!一ヶ月分の料金で二ヶ月トレーニングできちゃうってことです。
入会金&コース料金1ヶ月の料金は、157,680円(税込)になっております。

 

※初月の4回分(週に1回)のトレーニングが無料になります。
2ヶ月目は8回(週に2回)のトレーニングを行い、トータルで、2ヶ月で12回の特別キャンペーンコースとなってます♪

・トレーニング時間は1回に45分。
・1ヶ月目は週に1回のトレーニング
・2ヶ月目は週に2回のトレーニング

が原則となります。

 

とってもお得だし、春はすぐそこだし暑いお洋服を脱ぎ捨てて薄着になる季節・・・。

ボディラインも気にし始めますよね。(いまから対策が大事!)

 

チャクラジム

東京都港区西麻布3-3-3第六谷澤ビル2階

03-6721-1460

 

今週は3回も予約を入れている件(笑)

 

そして、実は髪を切りました♡

 

IMG_4808

 

前髪久々ー!!!

11月に前髪切ってから、「もう切らない」と思ったのだけどもやっぱり波がきちゃうんですよねぇ。

気分一新したくて目にかかるくらいの長さに切っちゃいました。

(また詳しくUPしますー。)

 

美容室で雑誌を見ていたら・・・

 

IMG_4750

 

やっぱりタカミスキンピールが高評価♡ですねっ♡

本当にこの商品はすごいと思うんです・・・!効果をすばやく実感できるのもそうだし、使った日と使わない日だと肌触りが全然違うんです、おもしろいくらいに!

 

タカミスキンピールはこちらから。

※サンプルは1,000円で12回分使えます。

 

1,000円で12回ってことは、一回100円もしないってことですよね。

タカミスキンピールはお化粧水前のブースターの役割でもあるのですが、お化粧水の浸透が本当に全然変わってくるんです。せっかくいいお化粧水使っていてもあまり肌に浸透できてなかったら意味を感じませんよね。なかなか浸透しないとたくさん使わなきゃいけなくなるから逆にお化粧水を使う量が増えちゃったりして・・・。

 

でも洗顔後にタカミスキンピールを肌に塗って、そのあとにお化粧水をすればぐんぐん浸透するからお化粧水の使う量はすこしで済むし逆に経済的!

 

タカミスキンピールのテクスチャーはサラサラで水みたいなかんじなので重くなくさっぱりしているので、どんなスキンケア類に合わせても、どんな季節でも選ばずに使用できます♡

 

タカミスキンピールの1,000円サンプルはこちらから。

 

IMG_4740

 

触ってプニプニする肌はTAKAMIで作れます♡

 

お化粧水の浸透や乾燥だけではなく、毛穴のつまりだったりくすみやザラつき、にきび跡にもてきめんだし、毛穴のポツポツにも本当に効く!ぐぐっと透明感も出てくるし、いまからケアして春には美肌になりましょう♡

 

わたしは、結構敏感肌で環境や食生活が変わるとすぐニキビができたりしていたんだけど・・・なかなかできにくくなりました。

 

今回の旅でも、TAKAMIを持参していたからかあんな脂っこい食事続きだったのに吹き出物も出なかったです^^

 

 

いろんな肌悩みに!タカミスキンピールはこちらからチェック

 

IMG_4590

 

ブルーのボトルも清潔感あって素敵だし、サンプルもこうやってちゃんとスポイド式になっているのが嬉しい。

(この画像はサンプルの画像です♡)

本当に現物をそのまま小さくしただけのミニミニサイズ。

 

なので旅行のときは、こっちのサンプル瓶に詰め変えてもいいしね♡

 

ぜひチェックしてみてください♪

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る