リッツカールトン浦東のモーニングビュッフェの巻き

 

 

ホテルの朝ごはんって大好きーーー。(前の日から朝ごはんのことで頭いっぱいになるー。)

 

IMG_4534

IMG_4537

 

朝ごはん食べるレストランからもばっちり上海タワー見れます♡

 

IMG_4526

IMG_4528

IMG_4530

IMG_4531

IMG_4532

 

麺系のトッピングや、おかゆのトッピングも充実しているし、洋食や中華もあって種類豊富なので迷う・・・胃袋の限界は限られているからなに食べるかとにかく悩む悩む。

 

一通り探検してから、なに食べるか考えて♡

 

IMG_4522

IMG_4521

 

◼︎デニッシュとプチマフィン

◼︎点心

◼︎おかゆ

◼︎生ハム

に決めました。

 

ドリングはブラックコーヒーとオレンジジュース。

 

やっぱり上海なので点心は外せないし、なにより中華粥が大好きなのでおかゆは2杯も食べました♡

おかゆのトッピングが充実しているのはテンションあがるし、自宅でも中華粥つくろーっと!

 

IMG_4518

 

しあわせぇ♡

 

そして香港リッツで食べて感動したフルーツデニッシュのミニバージョンがあったのですかさず!!!

ラズベリーしかなかったけども、相変わらずの美味しさ><♡

さくさくのデニッシュに甘すぎないクリームとラズベリーの甘酸っぱさが最高でした♡(また香港行きたい♡)

 

ホテルの朝食ってなんでこんな幸せになれるんだろうー♡

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る