上海生活いろいろ⭐︎

 

 

上海で行ったお店などの記事がぜんぜんついていかない・・・汗

時間差ありながらでも、しっかりレポートしていきたいと思いますっ(こちらでも毎日GReeeeN聴いてます)

 

こっちに来てからいろんな土地に行ったけど、やっぱり新天地か外灘が好きです(王道だな・・・)

 

新天地にある有名なスイーツのお店に行きました♪

 

IMG_3893

IMG_3892

 

なんか、よくわかりませんが世界ランク6位のパティシエのお店らしくって・・・とても人気らしいです。

パフェもとーっても美味しそうだった!

 

IMG_3954

 

見た目も可愛いスイーツは、「石」をテーマにしててマーブル模様のスイーツのなかは、スポンジとムースが合わさったような不思議な食感のものでした!ビジュアルは美しいのですが、美味しいか美味しくないかと聞かれれば普通ですw

でもやっぱり女子はスイーツと紅茶があれば、ずーっとひたすらおしゃべりできますね・・・!

 

IMG_3911

IMG_3910

 

こっちに来て飲茶とスイーツ三昧です。(やばいです)

 

そして本気で中国語しか通じません!(日本語なんてもってのほかだし英語すらぜんぜん通じません)

数字くらいしか数えられないので、本当に困る事が多いです。

日々教えてもらってますが、教えてもらった直後はできるんだけどすーぐ抜けていく(笑)難しいよ。。。

 

IMG_4184

 

昨日は、とっても天気がよくて20度近くありました!(ポカポカで晴れてて気持ち良かったなあ)

けども今日は、2度しかなくってなんなんだ・・・この気温差は。

本当に寒くて寒くて、きのうとのギャップがすごすぎて風邪引きそうになります。

 

きのうはローカルのマッサージ屋さんに行ったのですが、カードが使えると聞いていたけどもお会計のときにカードで支払おうとしたら中国のカードしか使えないことが判明して、そのときカードしか持ってなくて、現金一切持ってなくってどうしよう!?ってトラブったよ・・・結局友人がそのお店まで来てくれて助かったんだけど。。。(2日前もタクシーでトラブって、もうほんと奇跡的に目的地に着いたよ。。。)

 

そんな感じで、日々いろいろ小さな事件がありながら生活しておりますw

 

宿泊してたHyatt on the bundのお部屋。

 

IMG_4080

 

お部屋にいるときは、ひたすらお風呂に入ってる。お風呂でブログ書いたりお風呂で小説読んだり、なにするにもお風呂・・・w

 

フェイスパックするのもお風呂です。

こっちに滞在日数分のフェイスパック持ってきたからしっかり毎日保湿しています。

 

気づいたんだけど、タカミスキンピールをフェイスパックする前に顔全体に塗ると、とてもいい!!!!

パックの美容液の浸透がよりよくなるし、どんどん美容液が浸透するのが実感できます。

 

TAKAMIスキンピールサンプルはこちらからチェック。

※サンプルは1,000円です。

 

IMG_3890

 

タカミスキンピールをつけてパックすると、普通にパックする10倍くらいの効果があると思う・・・

だって全く浸透力が違うんだもん!!!

手で触って確かに実感できるほどなんです。

 

TAKAMIスキンピールはこちらからチェックできます。

サンプルは1,000円ですが、サンプルだけでも効果を実感できるはず!!!

 

角質をとって、毛穴のケアにもなるし、毛穴のポツポツが消えちゃうのです。

にきび跡の赤みにも効くし、どんな肌悩みの人にも合うと思うんだよね。

 

パックをするときも、どうせするなら効果をより実感できたほうがいいと思うしそれこそ高級なパックするときなんて効果をもっと実感できないと勿体無いしね!!!(そういった意味でもタカミスキンピールを日々のスキンケアに使用するのはオススメです)

 

IMG_3856

 

艶のある肌になれるように、わたしもいろいろスキンケアは試したりしますが・・・

自分に合う合わないもあるしとりあえずサンプルで試して考えるのがいいかと!!!

 

こっちに来て、わからないことが多いので明日はどうやって過ごそう?って考えるのが楽しいです。

もうそろそろ上海生活も終盤に差し掛かってきているので、やっぱり火鍋や飲茶など中国らしいものを摂取していきたいって思います(笑)

 

飲茶食べ過ぎて、「もういらないでしょ?」と言われていますが・・・

確かにちょっと飽きつつありますが飲茶好きなことには変わらないので明日も飲茶でしょう。笑

 

 

関連記事

CALENDAR

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
Synapse(シナプス)田中麻衣オンラインサロン 入会はこちら
噛んで食べるサプリ Honey coco 女性らしさがぐんぐんUPする魅惑のBODYに プエラリア250mg配合 通常価格9,800円が今なら0円 初回限定 詳細はこちら
ライスフォーストライアルキット 基本の3点セット 900円(税抜)詳細はこちら
お嬢様酵素で48時間 マイナス3kg 限定価格 通常5130円(税込)が、3990円(税込)

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る