上海お気に入りスポット《豆苗工房》ヘルシーランチ。

 

 

新天地にある、豆苗工房というお店がとにかくお気に入りです。

(2年前に来たときも頻繁に来ていて、今回もぜったい来たかったー♡)

 

IMG_3872

 

ヘルシー食のお店で、お客さんは欧米人が多い印象。

店内は広くって(というか上海の飲食店の店内はどこも広い、人口が多いからかしら)ゆったりな感じ。

 

IMG_3889

 

コールドプレスジュースもおいしいし、かぼちゃのスープもデリも全て美味しい♡

カリフラワーのピリ辛なんちゃらと、ケールのサラダ、キヌアなどなど・・・

いっぱいの種類のなかからあデリを選ぶんだけど選ぶ行為も楽しいんですよね。

(都内のシティショップみたいなかんじ)

 

量がとーっても多いのですが・・・

 

IMG_3886

IMG_3885

 

お皿に山盛り(笑)

 

上海に住んでいる友人と♪彼女にいろいろ上海を案内してもらっています♡

(昨夜は彼女と彼女の彼と火鍋を食べに行きましたが、おいしかったー!)

彼女の彼も、とっても良くしてくれて、見ていると本当に彼女のことが大好きなんだろうなぁって伝わります。

中国の人って恋愛に対してすごく熱烈で情熱的なんだって。

 

IMG_3933

 

きょうは金曜日♪上海は、大晦日です。

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る