気づいたら、1年も飲んでいた件。

 

 

上海に来て、食生活が一変するのが怖くって生酵素を持参しています。

 

IMG_0006

IMG_0007

 

生酵素を飲むことによって下腹のポッコリお腹や、肌荒れの原因となる腸内環境を整えられるんです。

 

《生酵素》はこちらからチェックできます。

※初回は、1,019円です!!!(通常2,037円なんです。)

 

効果もしっかり実感しているから、続けることができています。(飲み始めて1年くらいかな?)

腸内環境が整うと便通がよくなるから、老廃物や不要なものが排出されておなかもすっきり。そしてそれはもちろん肌にも出るから、肌もツルツルになるんです♡

 

年齢とともに、体内にある酵素って減っていくからこうやってサプリでちゃんと補うことが大事だし、

体内の酵素が減ると代謝が落ちるので、こうやって飲むことで取り入れて体内代謝が良くなるので食べても太りにくい体質・脂肪を燃焼しやすくしてくれます。代謝がよくなると汗をかきやすくなったりするのだけども、それも不要なものを排出しようとする働きかけだから大事なことですね!

 

なんで生酵素がダイエットにいいのか調べたら、人のからだには代謝酵素と消化酵素っていうのがあって。

その代謝酵素を増やせば、新陳代謝がよくなり、消費カロリーも増えるから自然と痩せるとのこと(なるほどー)

 

人の体ってね、25歳を過ぎれば酵素って少なくなる一方なんだって。だから基礎代謝が落ちてきて歳とともにダイエットしてもなかなか痩せにくくなるってわけで・・・だからこそ!こうやって外から補うことが重要になってくるわけです。

 

食事の前後に4粒を目安に飲んでいます。

 

ダイエットの効果を倍増!生酵素サプリはこちらから。

 

IMG_3891

 

昨日食べたごはんのあとにも、もちろん生酵素サプリを飲みました♡

上海では、油系の食事が多いから(こうやってヘルシーなものも摂るようにも心がけています)

ダイエット効果をあげる生酵素サプリの存在は大きいんですよね・・・

(旅行中とか特に手放せないよ・・・)

 

IMG_3912

 

きょうはコールドプレスジュースも飲みました♪

サプリはもちろんだけど、こうやって体にいい食べ物や飲み物を選べるときはしっかり選ぶ!

それは無理するのではなくて自分ができるペースだったり気分だったりで・・・(補えないところはサプリが助けてくれます)

 

楽天のランキング1位にもなっていた生酵素サプリは、信頼できるしおすすめです。

 

生酵素サプリはこちらから見れます。

 

やっぱり飲むだけっていうのが、なんといっても楽チンですな・・・!!!♡

引き続き愛飲したいと思います。

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る