ボーダーにデニムや、さいきんのごはん等。

 

 

お風呂のなかでblogを書くのが大好きです。

(パソコン持って入る派ですが、良い子は真似したらあかんです。)

 

IMG_3759

 

きょうは、前のおうちの立会い日だったのでお掃除する予定だったしシンプルにボーダーのニットにデニム。

knit..ENFOLD

denim…JET

でしたー。

 

髪はポニーテールにしてカジュアルなかんじでした。

 

IMG_3754

 

ランチは大好きなパスタを食べて♡

ひさしぶりに食べたけど、やっぱりおいしいなー。

白金台にあるロマンティコです。おうどんみたいに太めのもちもち麺がたまらない・・・!

ほんとうは夏に出るバジルのパスタがお気に入りなのですがシーズンオフのためにメニューになかった・・・

 

さいきん食べたものたち♡

 

IMG_3758

 

タッカンマリ。

冬はお鍋が食べたくなりますね♡

 

IMG_3760

 

ヘルシーごはん♡

 

そして前のおうちの退去立会いに行ってきましたが、とても懐かしい気持ちに。

 

IMG_3735

 

このおうちに住んだ3年間・・・ほんとうにほんとうにいろーんな出来事があって、

目まぐるしく毎日が過ぎていってこのおうちでたくさん幸せを感じて笑ったし、たくさん泣いたり怒ったりもしたし帰ってきたらとにかく落ち着く大好きな我が家でした。おうちから見える景色はとても綺麗で、光がたくさん入って、あっという間の3年間。

長いようでとっても短かったなぁ・・・

 

IMG_3756

IMG_3757

 

そして焼き鳥を食べに行って、さいきん体が疲れすぎてて首も肩もバリバリだったのでマッサージに行って帰宅しました。

ひさしぶりなマッサージは超きもちよくって、寝たかったけど、ひたすら考え事していたらあっというまに終わっていてびっくり。

つらすぎた首肩はすっきり><♡

 

やっぱ2週間に1回くらいのペースで通えればベストなんだよね、たぶん。

 

明日からちょっとの間、上海に行くのですが荷造りをのんびりやりすぎて只今am1:40です。

(荷造りに飽きてお風呂に入っちゃっているワタシ・・・)

はやく片付けてさっさと寝るべきなのですが、いつも当日の朝とかに持ち越しちゃう・・・というかギリギリまでやらないタイプです。

 

スキンケア類は、もうばっちり準備できた♡

 

ライスフォースと、タカミスキンピールは忘れずに持っていきます・・・!

 

IMG_3674

 

あとシートマスクもしっかり日数分持って行く。

 

タカミスキンピールのトライアルキットはこちらから。

※毛穴やざらつき、くすみに効果てきめん!トライアルは1,000円でゲットできます。

 

こないだね、美容室で雑誌見ていたらやっぱり高評価。

 

IMG_3706

 

名品コスメとしてバーン!と紹介されていました。

 

これは名品コスメと言われるのがほんとうに納得できます。

初めて使った翌日は絶対に感動すると思う!!!わたしは、最初使ったときはめちゃめちゃ感動したし、

スキンケアひとつでこんなに肌って変わるんだってびっくりしました。

 

くすみがなくなり、なにより肌触りが変わるんです。

ざらっとした感触がなくなり、つるんつるん!という言葉がしっくりくるゆで卵みたいなつややかな肌に♡

1回でもしっかり効果が現れるからこそサンプルをぜひ使ってほしいし使い続けると毛穴のポツポツもなくなるんですよね。

 

タカミスキンピールのサンプルはこちらからです。

 

この青いボトル、いろんなところで見るなぁと思うかもしれないけどもやっぱりそれだけ見るってことはしっかり効果があるってこと。さすが皮膚科の監修なだけあって、確実に!肌が変わっていくのをしっかり実感できます。1回でもわたしはすごく効果を感じたし、サンプルが使い終わるころにはなきゃダメな存在になってて商品購入をしました。

 

いろんな肌悩みの方におすすめしたい・・・!!!

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る