冬のスキンケアのおすすめ色々♪

 

 

秋冬は、すっごく乾燥するから加湿器が欠かせないし、フェイスパックがとにかく欠かせなくって

毎日フェイスパックしています。(すごーーーく好きなマスクがあるんです)

 

IMG_2167

 

これね♡

ドラッグストアに売っているのだけどもいろんなシリーズがあるなか私は黒真珠がお気に入り。

低価格で5枚で680円とかでコスパがいいし、なによりマスク自体すごく軽くって!

もちもちに潤うしとーーーってもいいの♡

この黒真珠大好きで本当に本当におすすめだからぜひ試してみてほしい・・・!!!

 

毎日すると確実に肌質が変わるし、なによりも毎日できるコスパなのが◎です。

 

image

 

そして贅沢な日はハッチのマスク♡

こちらは1枚2000円という高級品なので、ご褒美にってかんじかなぁ。

パッケージも可愛いし(すぐ捨てちゃうんだけどね・・・)とろとろの美容液で本当に贅沢!

余った美容液は首やデコルテに塗ったりして。めちゃめちゃ潤うしこの季節は特におすすめです。

 

5273_large

776_large

 

そして大好きなアルビオンの乳液とお化粧水。

アルビオンは、肌が荒れちゃったり揺らいでいるときに使っています♡

乳液先行タイプなので、乳液のあとに化粧水をパシャパシャ♪薬用なので肌荒れ防止に。

 

そして、普段使っているのはこっち♡

 

ライスフォース・・・♡本当に本当に大好きなスキンケアで、もう2年くらい?愛用しております。

大きいボトルはおうちに置いていて、小さいサンプル用のボトルは旅行や出張時に持ち運び用に♪

 

ライスフォースお試しはこちらから。

 

お試しは900円で化粧水・クリーム・美容液がついてくるんだけど、

まあまあちゃんとしているボトルだし内容量なので2週間くらいは使えちゃいます。

900円でこれだけしっかり使えると嬉しいですよね。

 

スキンケアのサンプルって少しだけだと、本当に自分の肌に合っているのかどうかわからないから・・・

ちゃんと試せるのが良い!

しかもライスフォースのサンプルボトルは、使ったあとにも入れ替えて旅行時に持っていくのにとても便利な大きさ。

ポーチにかさばさないしいいかんじなので、使用後も使えちゃいます。

 

image619

 

使いすぎてちょっとボロいですが・・・それだけこの容器も愛用しているということです♡

 

image420

 

南国に旅行のときも、この子がいるだけで安心なんですよね。

日焼けで乾燥する肌もしっかり潤いチャージしてくれるし、本当におすすめです。

 

ばっちり潤うのにベタベタしない使い心地がなかなかないし、お米のパワーでつるん!とした肌質になれるんです。

オールシーズン使えるのも、もちろん魅力。

シーズンごとにスキンケアを変えるのってめんどくさいですもんね><

シーズン通して使える自分に合うものに出会えたらとっても幸せなこと。

 

ライスフォースのトライアル900円はこちらからチェック。

 

しかも、900円に500円プラスして1400円のサンプルのほうを選べば美白美容液と日焼け止めもついてきます。

 

IMG_1611

 

以上、おすすめスキンケアでした♡

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る